トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

よしおくん・・・。元気出して。

Img130 弟のよしおくんがケガをして試合に出られなくて落ち込んでるので、お兄さんのジャックさんが慰めてます。

 

 

 

Img131_2 ハイ!! おっぱっぴー

でも、そんなの関係ねぇ!! とすぐに立ち直っているよしおくんなのでした…。

…と言う図らしいです。

妻のリクエストでアップしました(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日の結果^^;

本日はホームタウンで練習試合がありました。
結果は残念なことに全敗と聞いています(;_;)
対戦いただいたチームは、
明石市立 野々池中学校、養父市立 青渓中学校、尼崎市立 日新中学校、三田市立 富士中学校
の皆さんです。ありがとうございましたm(。・_・。)m またよろしくお願いしますm(._.)m

けや中 バスケ部のみんな、来週の新人戦に向け 頑張って下さいね!! 応援に行きますFight!!(o^-^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

本日の練習試合の結果

本日は姫路の朝日中学校で練習試合がありました。
詳細は不明ですが、結果は良かったと聞いています(^.^;)
対戦いただいたチームは、
姫路市立 朝日中学校/広畑中学校、神戸市立 広陵中学校
の皆さんです。ありがとうございましたm(__)m

明日は、けやき台中学校で練習試合があります。
時間がある方は観戦に行かれては…私は仕事があり行けるか微妙です(>_<)

p.s.
ゆうきは、肋骨骨折のため出場ぜす(^^ゞ
残念なことに新人戦の時期にも完治の見込なしです。残念!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きんつば(*^_^*)

Kintsuba きんつばを頂きました(*^_^*)

有名な大阪・出入橋きんつば屋さんのものです。

大変美味しかったで~すo(*^▽^*)o~♪

何しろ、時々あんこの缶詰ごと食べたくなってしまう体質なので嬉しかったです。 ありがとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

リベンジ成功!!

Img125 先日、MOKOさんから教えて貰ったティラミスに再チャレンジ!!

最初はクリームチーズで作っていたのをレシピ通りマスカルポーネにして作って大成功!!

大変美味しかったです(*^_^*) おいすぃーい!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

手放せませーん (nPOP)

Npop_2 大多数の人が複数のメールアドレスを持っているかと思いますが、いちいちそれぞれのプロバイダーなどにアクセスしてメールを受信するのは面倒だと思います。
nPOPW-ZERO3 の組合せであれば、会社のメールも含め全てのメアドのメールを一括でチェックすることができ、大変便利です!!
------------------
written by W-ZERO3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

滋賀県草津市へ外出(^^)v

天気も良く、最近は涼しくなって来ているので外出も苦にならない季節になりましたね。
今日は、私の会社のアプリを使っていただいているお客様のUNIXマシンに関する環境移行の打合せのため訪問して来ました!!
やはり最近の主流はWindowsであるため、UNIXのことを知っている人が減り、この手の相談で外出する機会が増えました(^_^;)
今日の目的は、お客様のやりたい事を聞き見積りを作成するということでしたが、結果的に移行手順書を作成しお渡しして無事終了!!
お客様には喜ばれましたが、会社としては少し損したことに・・・
まぁー古くから懇意にしていただいているお客様なのでオッケーかなぁー
それにしても半期末ということで、忙殺の日々を送っています(-_-;)
------------------
written by W-ZERO3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

大変便利です (pRSSreader)

Prssreader 毎朝の通勤時間や出張時の移動中に最新ニュースやブログ更新情報などのチェックができ、大変便利です(^^)v

このブログの最新記事のチェックも怠り無く(^.^;) これって意味あるの・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

テントウ虫もミツバチもやって来ました(^.^)

Img122 先日、妻のお友達のMOKOさんから手作りのティラミスをいただき、あまりにも美味しかったのでレシピを教えて貰い、作って貰いました(^^)v

さて、お味はどうでしょう?

横にあるアイビーnori~~さんのお庭からいただいたものです(^.^) 元気に新芽を出しました!!

みなさん、ありがとうございます。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

気になる年頃(^.^;)

Img120 アクネ石鹸で洗顔中!!

男前に磨きをかけています(^.^;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

遊んでみました(^^)v

20070922_9_3

駒ヶ谷体育館で楽しくバスケして来ました(^^)v

 

 

 

20070922_15_2 KG中に行ったO君も参加してくれました(^^)v

ありがとう!! また来てねぇ~

 

 

20070922_35_3 只今、次回企画を検討中!!

クリスマスくらいに楽しい企画がある様ですよ(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

博多出張無事終了(^^)v

昨日に引続き、外出でした(^.^)
まだまだ暑い日が続いていますが、博多出張も無事終了、明太子も買って帰路に着きました(^.^;)
明日あたりは、明太子スパが食べられるかなぁー(*^.^*)
------------------
written by W-ZERO3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

今日は外出です(^^)

今日は、滋賀県甲賀市水口町のお客様へトラブル対応で訪問。
内容は、Linux上アプリからHP-UX端末上のアプリのドライバ経由でSII静電プロッタへ出力するというものです。
机上では問題なく出力出来るだろうと思い訪問しましたが、何故かHP-UX上に設定されているスプーラに溜まったままプロッタヘ出力される気配がありません。
他のHP製DesignJetプロッタヘは同じ設定を施し出力確認できたのですが・・・
今は帰りのJR車中ですが、神戸線の人身事故により満員状態かつ遅延しています(>_<)

p.s.

尚且つ、乗り合わせた車両はクーラーが故障・・・最悪(>_<)

明日は博多へ出張です(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

PocketPC用キャプチャソフト導入

Today PocketPC用キャプチャソフト vSanp を導入しました(^^)v
      
← これが、私の Today画面 です(^_^;)
      
最近、色々なソフトを導入して 便利になっています(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

けやき台中学 練習試合日程

  • 9月18日(火) 8:00~13:30 けやき台中学校
  • 9月29日(土) 8:00(学校集合出発)~18:30(学校解散予定) 朝日中学校
  • 9月30日(日) 8:00~17:30 けやき台中学校 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中バス見学に行って来ました(^.^)

Img066_3 練習風景(^^)v

三田市新人戦、頑張って下さいね。

応援しています(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メモリリークによるフリーズ解消か?

色々なソフトウェアをインストールしてから毎朝、携帯のメモリー使用量が100%近くになっており、再起動しないと使えない状況になっていました(>_<)

原因は、インストールしたソフトウェアのメモリリークが原因かToday画面の表示アイテムが多いことが原因かで悩んでいましたが、2007/9/14 に以下 2つのソフトウェアがバージョンアップしていました(^^)v

  • dyTodo    Ver.1.9.914
  • dySchedule Ver.1.7.914

両者共に修正内容が『特定の状況でメモリリークが起こっていた問題を修正』でした。

問題解消に大きな期待(^^)v 先程、早々にバージョンアップを実施しました(*^.^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中学バスケ~今後の予定~

10/ 6(土)、 7(日)       三田市新人戦  [駒ヶ谷]
10/20(土)、21(日)       丹有新人大会  [城山]
11/18(日)、23(金)       丹有選手権   [駒ヶ谷・城山]
12/23(日)、24(月)、26(水)  県新人戦     [加古川]
1/ 5(土)、 6(日)        小前杯      [篠山]
2/16(土)、17(日)        三田市民総体 [駒ヶ谷]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W-ZERO3からの投稿

携帯からの投稿です(*^_^*)

無事、投稿できました(^^)v

------------------
written by W-ZERO3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

ブログ開設(^^)v

初めてブログを開設しました(^_^;)

このブログでは、居住している地域の中学バスケに関する情報発信や私が使用しているWILLCOM/W-ZERO3携帯端末に関する情報をアップしていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年10月 »