« いざ出陣!! | トップページ | 久し振りのブログ更新 »

2007年10月 7日 (日)

三田市新人戦 結果

Dvd_label_2 三田学園 ○ 83 - 20 ● けやき台
(24-2、18-2、33-8、8-8)

市総体のY君に続き、S君、A君が中学バスケ 公式戦デビュー!!
S君は 12得点をあげる大活躍!! Y君もガードとして一回り大きく成長していました(^^)v

 

T_aaa0_2 その他の試合結果です。
ゆりのき台 ● - ○ 富士
上野台 ○ - ● 狭間
藍 ○ - ● 八景

10/7(日)の試合時間

富士 vs 上野台 (11:30~ Bコート)
三田学園 vs 藍 (11:30~ Cコート)
決勝戦 14:30~ Bコート
3位決定戦 14:30~ Cコート

本日の結果
富士 ○ - ● 上野台
三田学園 ○ - ● 藍
決勝戦 三田学園 ○ - ● 富士
3位決定戦 上野台 ● - ○ 藍

最終順位
1位 : 三田学園
2位 : 富士
3位 : 藍
4位 : 上野台

お疲れ様でした(*^_^*)

|

« いざ出陣!! | トップページ | 久し振りのブログ更新 »

バスケ」カテゴリの記事

結果」カテゴリの記事

コメント

かなり力の差のある試合結果でしたね。応援したかったのですが、残念です。是非、試合のビデオを見せて下さい。
もっともっと練習して、今度は快勝出来るように頑張って貰いたいものです。
ところで、別会場で行われたS君の兄の試合は、延長戦の末1ゴール差で惜敗だったとのこと。こちらも応援に参加できず、本当に残念でなりません。

ブログを毎日楽しく拝見しています。これからも、面白い情報をUPして下さい。W-ZERO3良いですね。私も欲しいけど、通信費の負担がちょっと厳しいかな・・・と思いとどまっています。Dコモからも早く出ないかな・・・
もっぱらヤフオクでジャンクPCや部品を購入して楽しんでいます。失敗することの方が多いんですけど。

投稿: S君のとうちゃん | 2007年10月 7日 (日) 09時18分

少し力の差はありましたが先輩方も経験が少ない中、みんなで頑張ってましたよ(^^)v
試合のビデオ、コピー済みで~す(*^_^*) S君に今日の帰りに寄って貰う様にします。
ディフェンスやルーズボールへの姿勢などをもう少し頑張れば、たいぶ違ったのかなぁーと素人目には見えました。あとはシュートを確実に!!
次の公式戦までには時間がありますので、練習頑張って欲しいですね。
お兄ちゃんの試合は、先輩が居ないなか善戦だったようですね。見ている方もかなり力が入ったのではないでしょうか。残念!!

応援ブログなのにバスケの記事が少なくて…m(__)m
W-ZERO3は色々とカスタマイズできて、結構便利ですよー(*^_^*)
最近は色んな料金プランがあるので、使い方によってはランニングコストは低く抑えられると思います。是非、検討して下さい。
WILLCOMの回し者ではないですよ。

投稿: Bench Warmer | 2007年10月 7日 (日) 10時06分

ビデオのコピーありがとうございました。
さっそく、見せてもらいました!!
中学から始めたとは思えない、先輩方のプレーに改めて感動し、S君もA君もY君も、ミニの時よりもとても落ち着いたプレーができていたように思います。
最後まで諦めることなく、頑張ったね!!
次回は、先生にくじ運があることを祈って・・・☆

投稿: MOKO | 2007年10月 8日 (月) 21時46分

ビデオありがとうございました。お礼が遅れて申し訳ありません。
試合の方は、やはり一方的な内容でしたし、ボールに対する気迫の面で圧倒的な差が有ったと思います。
相手が優勝してくれたので、ちょっと気分的には救われましたね。
次回の試合は、何としても応援に行きたい!!

投稿: S君のとうちゃん | 2007年10月11日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/16682608

この記事へのトラックバック一覧です: 三田市新人戦 結果:

« いざ出陣!! | トップページ | 久し振りのブログ更新 »