« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月28日 (水)

初のトラックバック

私のブログへの最初のトラックバックありがとうございます(^^)v
私自身、初めてトラックバック機能を使うので使い方を間違っている様な・・・^^;
ブログ拝見させて頂きましたが、とっても幸せ一杯な家庭が想像できる楽しいブログですね(^^)v
これからチョクチョクお邪魔したいと思います。
またプロフィールを拝見しましたが、同じ兵庫県ということで親近感も感じています(^.^) 何処かでお会いしているかもしれませんね。
また、お仕事が携帯HPデザイナーとのことで、お仕事内容にも興味深々です(^_^;)

私もブログ以外に地域のミニバスチームの応援サイトを立ち上げています。
暇なときにでも覗いて下さい(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月26日 (月)

USJ年間パス購入

Usjticket 年間スタジオ・ゴールド・パス 3枚を購入しました(^^)v
年間 2回の利用で元が取れる金額です。
ただ、USJ開園以来、私はゼロ回、私以外の家族はミニバスの卒部の際に1回行っただけ(^_^;)
元が取れるかなぁ~
ところで我が家は4人家族なのに、何故かチケットは 3枚です・・・?

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年11月24日 (土)

今シーズン 公式戦DVD

2007-2008 Season 新チーム 公式戦のビデオコピーが完了しました(^^)v
けや中バスケ部 選手の皆さんへ
プレーの参考にして下さいね^^;

丹有選手権 2007/11/23(Fri) 駒ヶ谷体育館
     
けやき台 ○ 61 - 57 ● 市   島
     
※ DVDラベルの体育館名に誤植がありますm(__)m
       
(誤)城山体育館 → (正)駒ヶ谷体育館

丹有選手権 2007/11/18(Sun) 城山体育館
     
けやき台 ○ 52 - 47 ● 和   田
     けやき台 ● 56 - 62 ○ ゆりのき台
三田新人戦 2007/10/06(Sat) 駒ヶ谷体育館
     
けやき台 ● 20 - 83 ○ 三田学園

次の小前杯、頑張って下さいね!! 応援に行きます(^o^)/

Capture04_2

Capture01_2

Capture03

Capture02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

丹有選手権 速報2

20071123_01 けやき台 ○61 - 57● 市島
(9-17、11-14、22-10、19-16)

見事、後半追い上げ逆転勝利!!
小前杯の出場権をゲット!(^^)!
バンザーイ!(^^)! バンザーイ!(^^)!

20071223_02

次回、小前杯は 1/5(土)、6(日) 篠山総合スポーツセンター です!!
皆さん応援よろしくm(__)m

 

20071123_03  

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年11月21日 (水)

県新人バスケ大会 組合発表

兵庫県中バス 新人大会の組合せが発表になっています。
 平成19年度 兵庫県中学校バスケットボール新人大会
 第59回 兵庫県中学校新人バスケットボール選抜優勝大会

丹有地区からは下記 4校が出場されます。頑張って下さいね (^o^)/
※ 三田学園、和田、氷上、山南 (順不同)
開催日時 : 12/23(日)、24(月)、26(水)
開催場所 : 各地区総合体育館、中学校
      (詳細は、下記 ↓ をクリックして下さい!!)

      兵庫県中バス 新人大会 組合

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋季防災訓練

Firepractice 本日は、会社のオフィスが入っているビルの秋季防災訓練がありました。
これからの季節、火を扱うことも増え、空気も乾燥していますので、くれぐれも
火災にはご注意を!!
← 天ぷら油火災の実演

Firepractice2 ← 水消火器による演習風景一番手前が最近、中途入社した我社のメンバーです^^;)

私は、甲種防火管理講習普通救命講習を修了し、会社の防火管理者になってます^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

丹有選手権 速報

Dvd_label けやき台 ○52 - 47● 和田
(11-13、10-14、14-8、17-12)

見事、接戦を制して勝利しました(^^)v
次は、ゆりのき台戦です ↓

けやき台 ●56 - 62○ ゆりのき台
(14-18、4-10、19-14、19-20)

後半、追い上げましたが、初戦で体力を消耗し あと一歩、惜敗でした(T_T)

23(祝・金)の 市島戦 に勝利できる様、寒くなったので体調管理には充分留意し、普段の力を出し切り、小前杯の切符をゲットして下さい(^o^)/
応援に行きますよー
vs 市島 駒ヶ谷体育館Cコート 13:30~

------------------
written by W-ZERO3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

無事終了(^^)v

Seminar セミナーも大盛況の内に終わり、なんとか私の発表も無難に終えることができました(^_^;)
アンケート結果は少し気になりますが、週末はゆっくり休めそうです!(^^)!

Seminar2

日曜日にはバスケの観戦もありリフレッシュもできそうです!!
ガンバレ!! けや中バスケ部(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

あぁ~憂鬱(-_-;)

Sandglass 今週金曜日のセミナー発表のためにカウントダウンタイマー(SandGlass)をダウンロードしました。
資料は出来上がったのですが・・・20分という発表時間には収まりそうにありません(-_-;)
資料の校正を見直さないと~

SandGlass : 設定した時間が経過すると音や光,バイブレートでお知らせする簡単簡易のタイマーアプリです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

リアルタイム時刻表表示(NextTrain)

Nexttrain 電車の発車時刻を調べるのに、インターネットの乗換情報サイトを使っている人は多いと思いますが、刻々と迫る発車時間をその都度確認するのは、急いでいる場合にはもどかしいこともあります。
NextTrain for PocketPC では、よく利用するる駅の時刻表をあらかじめ保存してある時刻表データから、発車時刻が迫っている電車までの残り時間を「あと○分」とリアルタイム表示してくれます。
とっても重宝しています(^^)v
もちろんToday画面に表示することも可能!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒ぅ(>_<)

Uktenki 週末から来週にかけて、かなり寒くなりそうです!!

けや中のみんなへ
体調管理には充分に気を付けて練習の成果が出せる様、丹有選手権 頑張って下さい !(^^)!
S君のとうちゃんと一緒に応援に行きます(*^_^*)

UKTenki : インターネットから天気情報を入手して、1週間の天気をW-ZERO3[es]のToday画面に表示してくれます。
大変重宝しています(^^)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

練習試合結果[2007/11/11(Sat) at けや中]

071111_1_2 本日は、尼崎市立 大成中学校、西宮市立 山口中学校、丹波市立 市島中学校 の皆さんと練習試合がありました。
各校の皆様、遠方からありがとうございましたm(__)m

071111_2_2

対戦成績(多分)は、[全 2Q戦]
 ・vs 大成中 2戦 0勝 2敗
 ・vs 山口中 2戦 1勝 1敗
 ・vs 市島中 2戦 1勝 1敗
Total 2勝 4敗 という結果でした^^;

前回観戦した時より、みんな動きが良かった様に思います。ちょっとシュートミスが多かったかなぁ・・・?
来週の丹有大会 頑張って下さいね!! 応援に行かせて貰います!(^^)!

市島中の皆さん、準決勝で対戦できるよう、お互い頑張りましょう!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久々の書き込みです(^_^;)

Church 先週 本社出張の折、会社近くの教会がlight-up されていて綺麗でした!(^^)!
今週は堂島ホテルで開催されるセミナーで 150名ほどのユーザを前に講演です(ToT)/~~~ 早く準備しないと~
でも、これから けや中で行われている中バスの練習試合を観戦に行って来ま~す!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »