« 平成19年度 県新人大会 結果 | トップページ | 師走 »

2007年12月28日 (金)

小前杯争奪バスケットボール大会 組合

年始早々にある小前杯の組合せです(^^)v
久し振りの公式戦でワクワクしています。

けや中応援団の皆様、年始は揃って応援に行きましょう!!

第31回 小前杯争奪バスケットボール大会(中学の部)
実施日 : 1月5日(土)、6日(日)
会 場 : 篠山総合スポーツセンター

1/5(土) 予選リーグ
  09:30~ けやき台 vs 氷上(Bコート)
  14:50~ けやき台 vs 多田(Bコート)
  
1/6(日) 順位決定戦

頑張れ!! けや中バスケ部(^o^)/
年末・年始は体調管理に充分に気を付けて下さいね!!

|

« 平成19年度 県新人大会 結果 | トップページ | 師走 »

バスケ」カテゴリの記事

予定」カテゴリの記事

コメント

いつも、心温まるお話をありがとうございます。
楽しみに拝見しております。
私も新年早々の試合楽しみにしています。試合のたびに皆さんにお目にかかれるのも嬉しくて・・・。
今年も、いろいろお世話になり本当にありがとうございました。来年も親子ともどもどうぞよろしくお願いいたします。来年はスマイル、スマイルで。

ちなみに、S悟君は明日から、極寒の旭川に飛びます。
マイナス10度の世界を初体験。体調崩さないかとても心配なんですが、本人のたっての希望ということで、OKしました。元気に帰ってきてね。
(宿題も心配・・・。)

投稿: S悟の母 | 2007年12月29日 (土) 09時06分

ありがとうございます。
記事投稿が少なくて少し心苦しいですが、気長にお付き合い下さいね(^^;;
新春 小前杯ではビッグな初夢が見れます様に(^o^)/
けや中バスケ部 応援団も頑張って応援しましょうね!!

私はまだ北海道に行ったことがないので是非、行って見たいですが出来れば暖かい季節が良いかなぁ~^^;
S悟君、風邪など引かない様、楽しんで来て下さいね~(^o^)/

けや中バスケ部 応援団の皆様へ
今年も色々お世話になりました。来年もよろしくお願いしま~すぅ
では、皆様 良いお年をお迎え下さい。

p.s.
明日から年始にかけては、かなり寒くなりそうです。お気を付け下さいね。

投稿: Bench Warmer | 2007年12月29日 (土) 13時50分

今年一年、本当にいろんなことがありましたが、けや中バスケ部応援団がより一層、心をひとつにすることができた一年だったようにも思えます。
中学になると、ミニバスの忙しさもなくなり、ポッカリ穴があいてしまうのでは・・・と思いきや・・・
なんだかんだ言っては集まり、応援団にとっても有意義な一年でした。
『楽しむ』ことを第一に!
新年会、新春小前杯の打ち上げ・・・新年早々、楽しいことが盛りだくさんでワクワクしてま~す。
来年も楽しい、有意義な一年にしましょうね!!
ではみなさん、体調に気をつけて(うちの3男メロ君は風邪をひいて心配です)良いお年を・・・☆

投稿: MOKO | 2007年12月29日 (土) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/17506870

この記事へのトラックバック一覧です: 小前杯争奪バスケットボール大会 組合:

« 平成19年度 県新人大会 結果 | トップページ | 師走 »