« ドウチカ Xmas Tree | トップページ | Car Navi vs Google Maps Mobile »

2007年12月23日 (日)

Xmas Party!(^^)!

Xmas_koma_03 ●前半の部(駒ヶ谷体育館)
けや中 1年生、けやきミニで一緒に戦った O君、受験勉強中の3年生(息抜きになったかな?)、それと三田ミニ選抜で一緒に戦った狭間中 1,2年生にも参加して貰いバスケで楽しい一時を過ごしました(^^)v
S悟君のお父さん、審判お疲れ様でした!!

急な企画で 2年生には参加して貰えませんでしたが、次は早めに連絡しますねm(__)m

●後半の部(カラオケ屋さん)
けやきミニ卒部メンバーで Xmas Party をしました^^;
パーティでは、ゲームやプレゼント交換、罰ゲームと盛り沢山で楽しい時は一瞬で終りましたが、次は新年会の企画もよろしく!!
企画してくださった保護者の方々、ご苦労様&ありがとうございました(^o^)/
S悟君のお父さん、D地君、S悟君、U貴のお母さんのカラオケも良かったですよー(^o^)/

Xmas_karaoke_04 ← 瞬間記憶ゲームの模様(右脳で勝負!!)
  
※ 紙に書いた4桁~7桁の数字を1秒位の間に覚えるゲーム。

|

« ドウチカ Xmas Tree | トップページ | Car Navi vs Google Maps Mobile »

バスケ」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

昨日は、半年振り(以上!)にバスケシューズを履きました。今日は久々の筋肉痛になっています。
昨夜は楽しい一時でした。参加させて貰ってラッキーでした。ミニゲームもなかなか楽しく、盛り上がって良かったです。
カラオケは・・・今度は、もう少し新しい歌を覚えてご披露したいと思います。(30年近く前の歌でしたので・・・まったく子供受けせず申し訳ありません)
また、機会あったら楽しくやりましょうね!!

投稿: S君のとうちゃん | 2007年12月23日 (日) 09時12分

次は、正月にある小前杯で子供達にひと暴れして貰い、勝利の!(^^)!美酒が飲めれば、と願っています。
私はお酒は飲めませんが^^;;

投稿: Bench Warmer | 2007年12月23日 (日) 09時22分

いやいや・・・
とうちゃんのあまい声、マダム達にはなかなか受けましたよ。
子供達には、ホラーだったようですが・・・(笑)
本当に楽しい一時でしたね☆
ミニバスを卒業した今でも、こうしてみんなで集まって、腹を抱えて笑って、盛り上がって・・・
このメンバーだからこそできてるんだな~と、
みんなに出会えたことを改めて良かった~と、かみしめています。
ずっと、ずっと続けていこうね!
ある意味、私達保護者を引き合わせてくれた子供達に感謝です!
後7~8年後には、子供も一緒に乾杯しましょう!!
楽しみー!!!

投稿: MOKO | 2007年12月23日 (日) 09時48分

ホント~!(^^)!
うちの子供たちは、おじちゃん上手かったなぁっていってましたよ。
聞いたこと無い曲やったけど・・・って^^;
松山千春?誰?それってかんじらしいです。
又、みんなで楽しみましょうね。
やっぱり次回は新年会ですか?
今度は、大人だけで子供の知らない歌歌いまくって盛り上がりますか?
ハハハ(^^)v

投稿: レッドホットサポーター | 2007年12月23日 (日) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/17449016

この記事へのトラックバック一覧です: Xmas Party!(^^)!:

« ドウチカ Xmas Tree | トップページ | Car Navi vs Google Maps Mobile »