« 残念(>_<) | トップページ | 仕事始め »

2008年1月 6日 (日)

小前杯 予選・順位リーグ結果

Komae1_2 小前杯 予選リーグを観戦に行って来ました。
結果は、少し残念なものでした(>_<)
明日は、奮起を期待します!!

氷上戦でD地君が公式戦デビューを飾りました(^o^)/

 

Komae1/5(土) 予選リーグ
  第1試合 けやき台 ● - ○ 氷上
  第2試合 けやき台 ● - ○ 多田

  
1/6(日) 順位決定戦
  けやき台 ● - ○ 富士


11・12位 決定戦
  けやき台 ○ - ● ゆりのき台
 
1点差をものにしからくも1勝を上げることができ、ホットしました^^;
選手の皆さん、お疲れ様でした。
 

|

« 残念(>_<) | トップページ | 仕事始め »

バスケ」カテゴリの記事

結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/17587162

この記事へのトラックバック一覧です: 小前杯 予選・順位リーグ結果:

« 残念(>_<) | トップページ | 仕事始め »