« 本社出張 | トップページ | 携帯不調(>_<) »

2008年4月27日 (日)

久々の投稿です^^;

長らく投稿できていませんでしたが、そろそろ復活しょうと思っています^^;
昨日は、高校バスケの公式戦(丹有大会)がありました。
長男が入部している三田祥雲館高校バスケ部の戦績は、
 三田祥雲館○ vs ●有馬
 三田祥雲館● vs ○北摂三田
の1勝1負だったようです。
本日も引続き、篠山市総合スポーツセンターにて試合があります。

また、本日は久々に中学バスケの公式戦(市長杯)が城山体育館で開催されます。
けや中バスケ部の初戦の相手は、藍中です。 12:40~
総体に向けての大事な試合になりますので、頑張って下さいね(^^)v
本日は、久々に応援&ビデオ撮影に行きます(^o^)/

|

« 本社出張 | トップページ | 携帯不調(>_<) »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

久々の復活!待っていました。
今日は、私も張り切って応援に行きますよ!!
いつもの練習の成果を発揮し、悔いの無い試合をして貰いたいものです。

ところで、新しく出るモバイル端末はすごいですね。
並みの(少なくとも私が使っている)パソコンより高機能の様ですし、メモリー1GでHDが40Gと言うのも驚きです。
表示は横1,024が可能の様ですが、小さすぎて見えるのか?(この歳になると・・・)と言う気がします。
未だにVistaは使った事無いですが、こんな携帯(と言うべきかどうか?)にまで導入されるとは驚きの一言です。

投稿: S君のとうちゃん | 2008年4月27日 (日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/41004816

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の投稿です^^;:

« 本社出張 | トップページ | 携帯不調(>_<) »