« 2009年11月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

高校バスケ 地区順位決定戦

明日は、息子の部活の順位決定戦があります。
奇しくも長男と次男の高校が一回戦で対戦します。
観戦に行きたかったのですが、予想通り移動手段が無いのと、通院の時間の関係で無理っぽいです(T_T)

written by ココログエディタ of iPhone

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CocologからTwitterへのクロスポスト機能を設定してみました(*^^)v

ココログの投稿記事がTwitterにも同時に投稿されるようになるそうです。
早速、試しています。どんな感じになるのかなぁ~楽しみです(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログタイトル変更しました!

もう少しブログを続けようと思います(^^;;

GW中に息子の部活の地区順位戦がありますので、久々に観戦に行こうかと考えています。
ただ、家内がパートに行くのに車を使っているため、足がないのが気掛かりです(;_:)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

iPhone購入しました!

先日、次男の高校進学に伴い、携帯を購入する事になり、それに便乗してiPhoneを購入しました(*^o^*)
まだ、Windows Phoneも持っており、こちらも機種変更を検討中です(^^;;
久しくこのブログも更新してないし、息子も中学を卒業したので、タイトルを変えるか、クローズしようかと思案中です。
今はTwitterとWindows Live. Spacesをメインに更新中です(^^;;

written by iPhone

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年5月 »