« Microsoft Excelの複数シート両面印刷の方法 | トップページ | ブログタイトル変更しました! »

2010年4月20日 (火)

iPhone購入しました!

先日、次男の高校進学に伴い、携帯を購入する事になり、それに便乗してiPhoneを購入しました(*^o^*)
まだ、Windows Phoneも持っており、こちらも機種変更を検討中です(^^;;
久しくこのブログも更新してないし、息子も中学を卒業したので、タイトルを変えるか、クローズしようかと思案中です。
今はTwitterとWindows Live. Spacesをメインに更新中です(^^;;

written by iPhone

|

« Microsoft Excelの複数シート両面印刷の方法 | トップページ | ブログタイトル変更しました! »

iPodtouch」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/48139779

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone購入しました!:

« Microsoft Excelの複数シート両面印刷の方法 | トップページ | ブログタイトル変更しました! »