« iPhone購入しました! | トップページ | CocologからTwitterへのクロスポスト機能を設定してみました(*^^)v »

2010年4月30日 (金)

ブログタイトル変更しました!

もう少しブログを続けようと思います(^^;;

GW中に息子の部活の地区順位戦がありますので、久々に観戦に行こうかと考えています。
ただ、家内がパートに行くのに車を使っているため、足がないのが気掛かりです(;_:)

|

« iPhone購入しました! | トップページ | CocologからTwitterへのクロスポスト機能を設定してみました(*^^)v »

バスケ」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/48222629

この記事へのトラックバック一覧です: ブログタイトル変更しました!:

« iPhone購入しました! | トップページ | CocologからTwitterへのクロスポスト機能を設定してみました(*^^)v »