« ベストチームとは何か:今、あらためてチームワークを問う | トップページ | マイカーの点検へ »

2010年5月29日 (土)

お疲れ様でした(^_-)-☆

今日は、県高等学校総合体育大会、長男の高校生活最後のバスケ部 公式戦でした。
残念ながら1回戦敗退という結果でしたが、3年間頑張って部活を続けた長男は偉かったと思います(*^^)v
お疲れ様でした(^_-)-☆
これからは、受験勉強がんばれ~!!

また、次男の通う高校は2回戦まで進出しましたが敗退。残念(>_<)
1年なのでベンチ入りしていませんでしたが...
これから部活、勉強と高校生活をenjoyしてくれればと思います!!

大会ホームページ

携帯版 試合結果速報

|

« ベストチームとは何か:今、あらためてチームワークを問う | トップページ | マイカーの点検へ »

バスケ」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/48489119

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした(^_-)-☆:

« ベストチームとは何か:今、あらためてチームワークを問う | トップページ | マイカーの点検へ »