« 第54回 兵庫県高等学校総合体育大会 準々決勝戦速報 | トップページ | 増谷自転車に行って来ました(*^^)v »

2010年6月 5日 (土)

ロードバイク買いました(*^^)v

とうとうロードバイク買いました!
今日は、北神戸イオンモールから自宅までの約6Kmを買ったロードバイクで30分かけて、無事 帰って来ました。
流石に最近運動してなかったので、アップダウンがある道は厳しいものがありました。

Renault_3

RENAULT BIKES OFFICAL SITE

Frame Aluminum
Frame Size 420mm
Component 6Speed
Weight 13kg
TIRE 700×35C

初期投資としては、バイク本体以外に

  • フェンダー
  • サドルバック
  • ライト
  • ボトルフォルダ
  • 夏用グローブ

あと、直近で必要なものはタイヤの空気圧を測るもの。
かなりタイヤ空気圧に気を付けないとパンクするようです。

気温 27℃
走行距離 6km
平均時速 12km/h
平均心拍 ?
ケイデンス ?

どなたかサイクリング誘って下さい!

明日は、どこへ行こうかなぁー

|

« 第54回 兵庫県高等学校総合体育大会 準々決勝戦速報 | トップページ | 増谷自転車に行って来ました(*^^)v »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/48552145

この記事へのトラックバック一覧です: ロードバイク買いました(*^^)v:

« 第54回 兵庫県高等学校総合体育大会 準々決勝戦速報 | トップページ | 増谷自転車に行って来ました(*^^)v »