« ロードバイク買いました(*^^)v | トップページ | 第54回 兵庫県高等学校総合体育大会 決勝リーグ/シード決定戦 結果 »

2010年6月 6日 (日)

増谷自転車に行って来ました(*^^)v

三田市三輪にある増谷自転車へ初めて訪問しました。

増谷自転車

本格的にロードバイクをされている皆さんが集まられていました。
ちょっと初心者の私には近寄り難い感じがして、取りあえず昨日買ったペットボトルフォルダの取り付け位置がカッコ悪かったので、何とかならないかと相談してみたところ、そこにしか付かないねとのお返事(^^;;
その後、店内に入り、これならとサドルに取り付けるタイプのアセンブリを出してくれたので、そそくさと購入し、帰宅して取り付けたところ、結構良い感じになりました(*^^)v

Profile_design

【増谷自転車~自宅】
出発時間 : 2010/06/06 10:10:18
到着時間 : 2010/06/06 10:32:26
所要時間 : 00:22:06
走行距離 : 4.717km
平均速度 : 12.81km/h
消費カロリー : 104kcal
最高速度 : 25.19km/h
高低差 : 180.0m - 222.0m

走行ルート

|

« ロードバイク買いました(*^^)v | トップページ | 第54回 兵庫県高等学校総合体育大会 決勝リーグ/シード決定戦 結果 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/48557143

この記事へのトラックバック一覧です: 増谷自転車に行って来ました(*^^)v:

« ロードバイク買いました(*^^)v | トップページ | 第54回 兵庫県高等学校総合体育大会 決勝リーグ/シード決定戦 結果 »