« 千丈寺湖周回コース 2周走って来ました! | トップページ | セカンドオピニオンのため病院へ »

2010年7月 4日 (日)

千丈寺湖周回コース×2 走って来ました!

新しく買ったヘルメットを被り、千丈寺湖を2周してきました。
Helmet ヘルメットと、夜間に走ることが多いので、後部には点灯するテールランプを付けています。
これで、やっと自転車乗りの仲間入りができるかなぁ~

今日は、そんなに暑くなく走っていると寒いくらいでした!
Senjouji

ワークアウト記録は、JogNoteを見てね(^_-)-☆

p.s.
昨日、本日と駒ヶ谷体育館で開催されていた中学 市総体の結果は、
 優 勝 けやき台
 準優勝 ゆりのき台
 3 位 八景
でした。けやき台中学校の皆様、おめでとうございます(^.^)/~~~

|

« 千丈寺湖周回コース 2周走って来ました! | トップページ | セカンドオピニオンのため病院へ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

これが、kちゃんが話してた噂のヘルメットshine
とってもニアッテル~~heart04そうでbleah
一度みたいでーーーすsmile
これからますます暑くなるので水分はいっぱいとってねsign01

投稿: noriko | 2010年7月 5日 (月) 23時25分

何時もコメントありがとうございます。
結構、夜練はお家の近くを通るのですが、時間が遅いので合えませんね(^^;
これから益々暑くなりますので、水分補給には気を付けて頑張ります!

投稿: Bench Warmer | 2010年7月 6日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/48799752

この記事へのトラックバック一覧です: 千丈寺湖周回コース×2 走って来ました!:

« 千丈寺湖周回コース 2周走って来ました! | トップページ | セカンドオピニオンのため病院へ »