« 千丈寺湖周回コース 走って来ました(^^♪ | トップページ | ココログエディタがiOS4に対応 »

2010年7月19日 (月)

イオンモール北神戸~千丈寺湖周回コース

今日も千丈寺湖を走って来ました!
場所によって、鶯の鳴き声のするところ、ガマガエルの鳴き声のするところなどと景色以外にも自転車で走っていると、色々と楽しめます。

途中で釣り人(言い方が古いですね(^^;;)が大きな魚を釣り上げられていました。50cm以上はあったと思います。魚拓を取ろうとされていました。
釣り人の中には、昨日から泊られている方も居られました。昨日も同じ場所で会いました。
雰囲気的には、今日も泊られる感じでした(^_^;; 凄いですね、釣りの魅力は...

ちょっと、気になったことは、本来バーベキューなど火器を使うことが禁止されているのですが、友達や家族連れで、バーベキューなどを楽しんで居られるのを良く見かけます。
火の始末に気を付けて、ゴミなどの後始末をされるキャンパーは大目に見ても良いのではと、私自身は思っていますが、中にはゴミをそのまま放置して帰る人も居るようで、今日はビールの缶らしきものが、そのまま20個くらい放置されていました。

自転車で走っていてもゴミが多いと、気分が良いものではありません。
綺麗に使って楽しんで欲しいものですね。

今月の総走行距離が 200kmを超えました(^_-)-☆

|

« 千丈寺湖周回コース 走って来ました(^^♪ | トップページ | ココログエディタがiOS4に対応 »

ブログ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/48912216

この記事へのトラックバック一覧です: イオンモール北神戸~千丈寺湖周回コース:

« 千丈寺湖周回コース 走って来ました(^^♪ | トップページ | ココログエディタがiOS4に対応 »