« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月28日 (土)

入院生活3日目

頚椎ヘルニアの手術のため入院して3日目が経ちました。
入院生活にも慣れ、本日は久し振りに自分で洗濯をしました。
本日は昨日の脊髄造影検査の影響か首を後ろに反らすと、脊髄に電気が走る感じと、起きていると首から肩にかけて、少し痛みを感じますが、ご飯も美味しくいただけ元気にしています。
色々な方々から励ましの電話やメールをいただき、元気付けられています。ありがとうございますd(^_^o)

この機会に節煙を試みようと、こんな iPhoneアプリを導入しました。
普段は 20本/日 程度吸うのですが、本日は現時点までで 6本と健闘中です。

BDF50D2A-3157-4E21-85E4-E1BA83F998C8
7D5E89C9-8382-4E52-ACF4-044350291E13

Posted by iPhone

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

有馬富士周回コース

新たなコースを開拓しました(o^-^o)
有馬富士を周回するコースです!

ArimafujiDistance : 15.376km
Run Time : 00:43:02
Avg Speed : 2144km/h
Calorie : 470kcal
High Speed : 48.71km
Altitude : 79m

p.s.
入院日が 8/26(木) に決定しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

7月の総走行距離

6月のワークアウトは 8日走り、距離 125kmでしたが、7月は 16日で 345kmを走破!! 共に月間目標をクリアしました(o^-^o)
7月は一日での総走行距離も 60kmを記録し、実家までの片道をクリアできました。
まだまだ実家まで往復ができる自信はありませんが、着実に目標達成に向けてステップアップできているように思います。
次の目標は、高低差 200mをクリアできるようにトレーニングすることと、一日の走行距離を 80kmまで伸ばしたいです!!
ということで、8月はお盆休みもありますので、月間走行距離 400km、80km/日の走破を目標としたいと思います。
篠山までポタリング計画中(^.^)

ただ、長距離を走ると手首、首が痛くなるので、バーエンドを購入したいと思っていますが、9月から入院することになると思いますので、自転車のパーツより、病院で使えそうなiPhoneグッズの購入を優先させようかと考え中です(^^ゞ
欲しいものは、大容量バッテリー、Bluetoothキーボード etc です。

p.s.
平均時速は、6月 21.3km/h、7月 21.1km/h でした。
クロスバイクとしては、まあまあの記録だと思っていますが、25km/hまで上げたいと思っています(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »