« 【高校バスケ】丹有新人戦 観戦に行って来ました! | トップページ | 【高校バスケ】第34回 小前杯結果 »

2010年11月21日 (日)

【高校バスケ】リーグ入替え戦&県新人戦 予選結果

昨日に引続き、篠山総合スポーツセンターへ高校バスケの観戦に行って来ました(^。^)v
本日は1部リーグの3位、4位と2部リーグの1位、2位とで入替え戦がありました。
この結果で県新人戦に出場する4チームが決定します。

[試合結果]
三田西陵 ○ 82 - 72 ● 篠山鳳鳴 (24 - 28、12 - 17、19 - 17、27 - 10)

第1Qの出だしは鳳鳴が押し気味で試合を進めるが、西陵も途中から落ち着き、終わって見れば2ゴール差のまずまずのスタート。

Vshoumei1_2

第2Qは鳳鳴のディフェンスが冴え、前半を9点差で折り返す。

Vshoumei2_2 

第3Qも点差が広がりそうになるが、西陵が何とか踏ん張る展開!

Vshoumei3_3

第4Q、開始早々に西陵の3ポイントシュートが立て続けに2本決まり、その後のスローインをインターセプトし、いきなりの逆転劇。その後は終始、西陵ペースで試合が進み、終わって見れば10点差を付けての逆転勝利だった。

Vshoumei4_2

この勝利は、最後まで諦めなかった西陵のモチベーションとチームワークの賜物だと思う。

他の試合結果...
 三田祥雲館 ○ - ● 北摂三田

この結果を受け、県新人戦の出場チームは、
 
三田学園、柏原、三田祥雲館、三田西陵
の4チームに決定!!

また、1部、2部リーグの組み分けも決定した。

[1部リーグ] 三田学園、柏原、三田祥雲館、三田西陵
[2部リーグ]
篠山鳳鳴、北摂三田、篠山産業、三田松聖、有馬、氷上

2010./11/13[Sat] 試合結果
三田西陵 55 ○ 55 - 48 ● 篠山産業 (13 - 13、13 - 7、10 - 17、19 - 11)

三田西陵高校バスケ部、県新人戦も頑張れー!! 応援しています(^。^)v 

試合結果は、高体連バスケットボール丹有地区ホームページをご覧ください。

|

« 【高校バスケ】丹有新人戦 観戦に行って来ました! | トップページ | 【高校バスケ】第34回 小前杯結果 »

バスケ」カテゴリの記事

結果」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!ゆうちゃんのバスケしてる姿、久しぶりに見れてうれしいですlovelyがんばってるんだねconfident
それにさとちゃんもがんばってる、禁煙sign03偉いぞgood
この調子でがんばれwink
さとちゃんのツイッターを読んで元気にお仕事にも行かれて安心しています。
無理をしないようにねhappy01

投稿: noriko | 2010年11月30日 (火) 19時47分

お久し振りで~す(*^-^)
みんなバスケ頑張ってますよ~
機会があれば観戦に行ってやって下さいねぇ!(^^)!

禁煙は、吸わなくて貯まってお金でFullHD Video Cameraか、ロードバイクを購入予定で頑張ってます(^^)v

仕事の方は、まだ首のカラーが取れないのでバリバリという訳には行きませんが、徐々に頑張ってます(^^)v

ではでは、

投稿: Bench Warmer | 2010年12月 1日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/50105129

この記事へのトラックバック一覧です: 【高校バスケ】リーグ入替え戦&県新人戦 予選結果:

« 【高校バスケ】丹有新人戦 観戦に行って来ました! | トップページ | 【高校バスケ】第34回 小前杯結果 »