« 三田市周回コース走って来ました(^^♪ | トップページ | 本日も青野ダムへ »

2011年5月 4日 (水)

千丈寺湖周回コース走って来ました!

昨日に引続き 30Km走破!
湖畔は、バス釣りやバーベキューをする家族連れで一杯でした。
また、湖面にはカヌーをする人も...千丈寺湖にはダックカヌースクールがあることは知っていましたが、場所は知りませんでしたが、発見することができました(^.^)v
夏場、サイクリングの途中にでも行って見ようかと思います!
昨日、車に引かれたタヌキをサイクリング中に見かけましたが、本日は千丈寺湖周回コース上に車に引かれた蛇がいました。可哀想に...

20110504 本日は、昨日の疲れが取れていないことと、向かい風が強く辛かったです(>_<)

Distance : 34.644km
Run Time : 01:40:18
Avg Speed : 20.72km/h
Calorie : 1,043kcal
High Speed : 43.34km
Altitude : 57m

千丈寺湖には、いくつかの喫茶店やハーブティが飲めるお店、工房などが併設されているところもあるようです。

そろそろ田植えも始まりました(^.^)

|

« 三田市周回コース走って来ました(^^♪ | トップページ | 本日も青野ダムへ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/51580976

この記事へのトラックバック一覧です: 千丈寺湖周回コース走って来ました!:

« 三田市周回コース走って来ました(^^♪ | トップページ | 本日も青野ダムへ »