« ココログ ランキング最高位更新! | トップページ | ドリンクボトル購入しました! »

2011年6月13日 (月)

268WeDo朝練 山コースに初参加!

昨晩、268WeDoの代表の方から当ブログの記事にコメントをいただき、勇気を振り絞って参加して来ました(^^♪
皆さんに温かく迎えていただき、先ずはホットしたのも束の間、いよいよスタートの時間!!
走行プログラムは、
  アップ → 全力走行 → 高速走行 → 最高速チャレンジ → ダウン
となっています。※ 初めてなので内容は良く分からず、取りあえず皆さんに着いて行くだけですが...
なんとか、アップには着いて行くことができましたが、次の全力走行区間は初参加(遅い人)からの出走となり、リキさんから全力でと言われ、言われるがまま全力でスタートしたものの
8km過ぎからの登りでいきなり失速、1回目の歩き、次の高速走行区間 20kmからの登りで2回目の歩きと不甲斐ない結果となってしまいました(^^;;

スタートの様子 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=QNuq0IYfXmE&feature=player_embedded

6月12日(日) 268WeDo 自転車 活動報告 の詳細は、こちら
http://blogs.yahoo.co.jp/riki0268/4373248.html

帰ってきてからは、昼食を食べながらの歓談タイム...
皆さん、初めてお会いする方ばかりで緊張しましたが、自転車のことや、走り方の技術的なお話を聞け、楽しいひと時を過ごすことができました。
帰り際、走りやすくなるからと、ペダルの交換までしていただき、本当にありがとうございます!
カッコよく乗り降りできるように、先ずは練習しておきます。
朝食の後片付けもせず帰ってしまいました。片付けありがとうざいます!

練習会に参加したもう一つの目的が、gomaさんとオフ会で会えることです。
その目的も達成でき、本当充実した一日になりました。
gomaさんは、想像していたイメージと違い、シャイな感じの方でした。
これか
らもよろしくお願いします。

自転車は最高です gomaさんブログの本日の記事はこちら ↓
http://tbr-goma2.blogspot.com/2011/06/268.html

本日の走行コース  http://yj.pn/zy0ese
1_3
Distance : 28.539km
Run Time : 01:11:12
Avg Speed : 24.05km/h
Calorie : 912kcal
High Speed : 45.74km
Altitude : 132m

早く皆さんと同じように山登りできるように頑張ります!

268WeDoさんからの帰りは、いつもの練習コース 千丈寺湖経由で帰りました!
本日の走行距離は 65Kmとなりました(^^♪

2Distance : 65.268km
Run Time : 02:50:53
Avg Speed : 22.92km/h
Calorie : 2,049kcal
High Speed : 46.49km
Altitude : 132m

早くロードバイクが買えるよう貯金頑張ります!

|

« ココログ ランキング最高位更新! | トップページ | ドリンクボトル購入しました! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁ、初コメさせて頂きます。

ちょこちょこと、覗かせて頂いてるのですが、
コメントは初めてとなりますが、
これからも、よろしくお願い致します。

私も三田在住の、50のオッサンヘタレローディです。
仕事の関係で、休みが不定期なので、中々色んな方と
走ることが出来ません。

先日、268さんに行ったところ、日曜の走行会のことを
リキさんから聞きました。
私も、予定が合えば、是非とも参加してみたいなぁ、
なんて思っております。

千丈寺湖あたりで、すれ違った時は、遠慮なく、
声をかけて下さい。

それでは、またお邪魔させて頂きます。

suke

投稿: suke | 2011年6月14日 (火) 15時27分

sukeさん

ブログ訪問&コメントありがとうございます。
sukeさんの方が少し人生経験を多く積まれていますね(^-^;
私は今年、49歳になりますぅ…

私も今回初めて268WeDoさんで一緒に走らせていただきましたが、走行会も楽しい(私にとっては、まだ楽しい域には達していませんが)ですが、走行会後の朝食会での交流がとっても有意義で楽しかったです!
是非、一緒に走りましょう!

私の場合は、土日祭日くらいしか走れませんが、千丈寺湖あたりで、すれ違った時は声を掛けますね…
でも、顔が分かるかな…(^-^;

ではでは、お会いできる日を楽しみにしています(^^♪

投稿: Bench Warmer | 2011年6月14日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/51929099

この記事へのトラックバック一覧です: 268WeDo朝練 山コースに初参加!:

« ココログ ランキング最高位更新! | トップページ | ドリンクボトル購入しました! »