« ロードバイク購入しました! | トップページ | トレーニング方法 »

2011年6月26日 (日)

268WeDo朝連参加、本日で3回目です(^.^)v

本日も日曜日の朝恒例の268WeDo朝連に参加しました!

今週末はロードバイクを購入したこともあり、130kmほど走りました(^.^)v
クロスバイクよりもポジション的に前傾姿勢が深くなったので、若干 腰が痛いです(^^ゞ
それとお尻も痛いですぅ

スタートの様子(本日も、つねPさん撮影)
http://www.youtube.com/watch?v=XAp2N4auJLI&feature=player_embedded

2朝連終了後、サイクルコンピュータを取り付けたので、テストのため千丈寺湖を半周しました!
まだ使い方が良く分かっていないので、少し取説読んで勉強します!

本日の走行距離は 75.10kmでした!

p.s.
本日の朝連で
Candy Valleyさんが落車されました。
早く良くなって下さいね。また一緒に走りましょう!!
今は、ゆっくり静養して下さい。

雨の日の下りはスピードが出て滑りやすいので、気を付けましょう!!

|

« ロードバイク購入しました! | トップページ | トレーニング方法 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ロードバイク購入、おめでとうございます。

しかも、週末には、たくさん走られたようで、
良かったですねぇ。
これから益々、ロードバイクに嵌っていって
下さいね。

どこかでお会い出来ること、楽しみにしております。

投稿: suke | 2011年6月27日 (月) 11時27分

sukeさん

ありがとうございます。
これから益々、ロードバイクに嵌っていこうと思います。
まだ3回ですが、毎週日曜の朝は268WeDoさんの朝連に参加しておりますので、是非 時間が合えば気軽に来て下さい!
私が言う事じゃないか(^^ゞ
多分、リキさんもそう言われると思います!

ではでは、お会いできる日を楽しみにしています(^^♪

投稿: Bench Warmer | 2011年6月27日 (月) 12時35分

はい!
同じ気持ちです。
よろしくお願いいたします。

投稿: リキ | 2011年6月27日 (月) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/52053238

この記事へのトラックバック一覧です: 268WeDo朝連参加、本日で3回目です(^.^)v:

« ロードバイク購入しました! | トップページ | トレーニング方法 »