« 明日が待ち遠しい!(^^)! | トップページ | 268WeDo朝連参加、本日で3回目です(^.^)v »

2011年6月25日 (土)

ロードバイク購入しました!

本日、増谷自転車にてロードバイクを購入しました!
リキさん、お仕事中にも関わらず来ていただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m
また偶然、増谷自転車に一緒に走る人を探しに来られたコバちゃん(さん)もありがとうございました(^.^)v
また、gomaさんからは、即行あめでとうのツイートレス、ありがとうございます。

ちょっと、乗った感想など色々と書きたいのですが、これから明日の資源ゴミを出すための準備をしないといけないので、またおいおいアップして行きたいと思います。

納車時に千丈寺湖を周回されて戻って来られていたコバちゃんに遭遇、いきなり走りに誘っていただき、268Wedo 山コースを一緒に走らせていただきました! ありがとうございました(^.^)v

268Wedoに居られた皆さんに、良い自転車ですねって言っていただけ嬉しかったです。
早く自転車に実力が着いて行ける様、頑張ります!!

本日の走行距離は、(クロスバイク+ロードバイク)
20110625
Distance : 53.69km
Run Time : 02:19:06
Avg Speed : 23.16km/h
Calorie : 1,691kcal
High Speed : 44.26km
Altitude : 138m

p.s.
ロードバイクは、やっぱり軽いです!
クロスバイクでは、歩く区間がありましたが、なんとか歩くことなく完走できました!
でも下りはスピード出るので怖かったです。
ブレーキングには、要注意ですね(^.^)

|

« 明日が待ち遠しい!(^^)! | トップページ | 268WeDo朝連参加、本日で3回目です(^.^)v »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/52043149

この記事へのトラックバック一覧です: ロードバイク購入しました!:

« 明日が待ち遠しい!(^^)! | トップページ | 268WeDo朝連参加、本日で3回目です(^.^)v »