« 三田~篠山城跡へ | トップページ | 【高校バスケ】第55回 兵庫県高等学校総合体育大会 ~最終結果~ »

2011年6月 5日 (日)

本日の昼練 ~千丈寺湖周回コース~

今日はミドリ電化へ家内と一緒に電動歯ブラシが壊れたので買い物に行く予定があったが、家内がHair Salonに行っている間に千丈寺湖へ。
千丈寺湖周回コース 13kmを一周だけして帰る予定でしたが、もう一周すると、この週末 2日間で 100km Overになるので、二周することにしました! ※結果は 103.028kmでした(^^♪
二周目の平均速度が 24.96km/hと、あと少しで 25km/h Overだったのですが残念です(>_<)

RunloggerDistance : 37.615km
Run Time : 01:36:33
Avg Speed : 23.38km/h
Calorie : 1,188kcal
High Speed : 49.08km
Altitude : 69m

p.s.
本日の千丈寺湖はバス釣りをする釣り人で賑わっていました!
また、2組のサイクリストと挨拶をさせていただきました。
1組はロードバイクに乗った旦那さんと、クロスバイクに乗った奥さん、もう1組は一杯荷物を積まれていたのでロードバイクではなく、ツーリングバイクで旅をされている方でした(^^)v

|

« 三田~篠山城跡へ | トップページ | 【高校バスケ】第55回 兵庫県高等学校総合体育大会 ~最終結果~ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/51864203

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の昼練 ~千丈寺湖周回コース~:

« 三田~篠山城跡へ | トップページ | 【高校バスケ】第55回 兵庫県高等学校総合体育大会 ~最終結果~ »