« パンク修理を体験しました(^^ゞ | トップページ | 追加した記事が消えてます(>_<) »

2011年7月11日 (月)

268WeDo朝連参加

昨日も268WeDoさんの朝連に参加させていただきました!
昨日は、地域の行事などで参加者が若干少なく、結構アップからガンガンスピードアップされて、着いて行くのがやっとって感じでした(^^ゞ

■ 自宅~268WeDo
Distance : 9.156km
Run Time : 00:22:15
Avg Speed : 24.69km/h
Calorie : 295kcal
High Speed : 40.56km

■ 朝連 山コース
20110710_2Distance : 29.796km
Run Time : 01:08:43
Avg Speed : 26.02km/h
Calorie : 977kcal
High Speed : 44.63km

平均スピードが26kmと、多分 過去最高を記録!
やっぱり集団で走ると、早い方に引っ張って貰ったり、前に人が居ると自ずと着いて行こうと言う意思が働き、早く走れますね(^^♪
それと皆さんの声掛けも励みになります!

■ こっそり二部連
20110710Distance : 32.128km
Run Time : 01:36:21
Avg Speed : 19.98km/h

コース図
http://yj.pn/EYSmsx

※ 二部連のログをiPhoneでは取っておらず、本日の全工程のログ(CAT EYE V3)から他の2つのログの記録分を引いた参考数字です!

朝連 山コース後、リキさんが二部連を企画されていたので、こっそり自主連がてら同じコースを走ろうと、iPhoneに経路を入れ出発しましたが、途中 市野瀬で道を間違えたらしく、途中 棄権であえなく自宅に戻りました(>_<)
ただ、haretokiさんの記事を読むと平均速度 30kmとありましたので、まだまだ自分のスキルでは着いていけないなぁーと痛感(>_<)
皆さんをお待たせせず一緒に走れる日を楽しみに、頑張ってトレーニングを積みます!

■ 本日の結果(CAT EYE V3)
 走 行 距 離 71.08km
 走 行 時 間 03:07:19
 平 均 速 度 22.77km/h
 平 均 心 拍 156bpm
 平均ケイデンス 81.0rpm
 消費カロリー  1,543kcal

クルクル足を回すことを意識して走ったので、ケイデンスUPしました!
まだまだ頑張らねば(^^)v

p.s.
haretokiさんに初心者にしては、ちゃんと乗れてますよ、って褒められました(^^ゞ
まだまだですが、嬉しかったです(^^)v


【訂正】

|

« パンク修理を体験しました(^^ゞ | トップページ | 追加した記事が消えてます(>_<) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

そんな失礼な言い方してました~?。。。反省(^^;

『最近ロード(BMC)に乗り始めた』をヒントに探していたら、
全く分かりませんでした~。
ライディングフォーム、格好良すぎ、反則です!

2部練の件、

Ave30km/hは、離脱させていただき単独で追い込んだ自分だけです。

普通、TotalでAve25km/h前後だと思います。
単独走よりAve上がりますし、ミスコースも無く成るのでAveが落ちません。
今度はご一緒しましょ~!

また宜しくお願いします\(^o^)/

投稿: haretoki | 2011年7月11日 (月) 21時55分

haretokiさん

失礼しましたm(__)m
はい、その様にお言葉を掛けていただきました(^O^)/
大変、ありがたいお言葉で恐縮しております(^^♪

はーぃ! 是非ともご一緒させて下さい(^^♪

投稿: Bench Warmer | 2011年7月11日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/52174970

この記事へのトラックバック一覧です: 268WeDo朝連参加:

« パンク修理を体験しました(^^ゞ | トップページ | 追加した記事が消えてます(>_<) »