« 268WeDo朝連参加 | トップページ | 尼ン滝に行って来ました(^^♪ »

2011年7月12日 (火)

追加した記事が消えてます(>_<)

初めて気付きました!
ココログに文字制限がある...?

前の記事の【訂正】以降にharetokiさんへのお詫びのコメントを追記していたのですが...
先程、確認すると全く痕跡もなく消えていました(>_<)

【訂正】

haretokiさん

『最近ロード(BMC)に乗り始めた』をヒントに探していたら、
全く分かりませんでした~。
ライディングフォーム、格好良すぎ、反則です!

私の前の記事のコメントは意訳し過ぎた内容になっていました(>_<)
実際には、上記の様にお褒めいただきました(^^♪

ありがとうございます!
このお言葉を励みに、より一層トレーニングに精進し頑張ります!
また、色々とアドバイスお願いします(^^♪

|

« 268WeDo朝連参加 | トップページ | 尼ン滝に行って来ました(^^♪ »

ブログ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/52185958

この記事へのトラックバック一覧です: 追加した記事が消えてます(>_<):

« 268WeDo朝連参加 | トップページ | 尼ン滝に行って来ました(^^♪ »