« ココログランキング 1位を記録? | トップページ | パンク修理を体験しました(^^ゞ »

2011年7月 4日 (月)

心拍計の上限・下限値を変更!

昨日の朝連中に最大脈拍数 196bpmを記録したこともあり、心拍計の上限・下限値を変更することにしました。
脂肪燃焼・機能向上が図れる有酸素運動の範囲である最大心拍数の60%~80%の間に設定するということで、下限値を 118bpm、上限値を 157bpmにして、次回からは走って見ます。
さて、どの位の割合でこの範囲内で走れるかが楽しみです!

因みに、昨日の朝連出発前の体重と2部の自主連終了後の体重差は -2.4kgでした!(^^)!
gomaさんにアドバイスいただいたので、水分補給はこまめに行いましたが、まだまだ足りなかった様です(>_<)
でも既に、半分くらいは戻っていますが...(^^♪

もっとペダルの回転数(ケイデンス)を上げ、平均速度もアップしたいなぁー

|

« ココログランキング 1位を記録? | トップページ | パンク修理を体験しました(^^ゞ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

Bench Warmerさんにお知らせしたい事があるのに連絡先が分からない為
こちらをお借りして・・・

CandyValleyさん日曜日退院されるようです。
よろしくお伝えくださいとの謝意を、
預からせていただきました。

投稿: リキ | 2011年7月 9日 (土) 09時53分

リキさん

ご連絡ありがとうございます。
CandyValleyさん退院されるということで、経過が順調の様ですね。良かったです(^O^)/

投稿: Bench Warmer | 2011年7月 9日 (土) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/52118116

この記事へのトラックバック一覧です: 心拍計の上限・下限値を変更!:

« ココログランキング 1位を記録? | トップページ | パンク修理を体験しました(^^ゞ »