« 3週間振りに268WeDoの朝練に参加(^^)v | トップページ | 【高校バスケ】2011 WINTERCUP 兵庫県予選 »

2011年8月31日 (水)

2011年8月の月間走行距離

今日で8月も終わりですね。暦の上では明日から秋です(^^ゞ

本日は休暇を取り、お盆休みの落車の際に頭部を強打したので、その検査のため市民病院へ!
皆様にご心配をお掛けしましたが、MRI検査の結果、特に異常もなく問題なしとのことでした(^^)v
ただ、落車した原因は分からずですw

ということで、通院前にジョーレイカーズ朝練に参加予定でしたが、起床時の体調が今一つ優れず、参加を見合わせました(;_;)
8月最終日に走行距離を伸ばす、絶好の機会でしたが残念です(>_<)
通院後も走りたかったのですが、今日は一日休足日としました。


8月の走行距離は目標の 600kmに対して、落車もあり 77%の 465kmでした(;_;)

Log昨年から乗っていたクロスバイクでの走行距離も加えた総走行距離は 2,375km、その内 ロードバイクでの走行距離が 1,000kmを超えました(^^)v
来月の走行距離は引続き 600kmを目指します!
8月はロードバイクのみの記録となり平均時速が 25km/hを若干越えました。
まだまだ周りの仲間の方々に比べると 5km/h以上遅いので頑張ります!!

|

« 3週間振りに268WeDoの朝練に参加(^^)v | トップページ | 【高校バスケ】2011 WINTERCUP 兵庫県予選 »

月間走行距離」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

検査結果、異常なし!
良かった(^^)v
安心しました(^-^)

投稿: noriko | 2011年8月31日 (水) 23時34分

norikoさん、

ありがとうございます(^^)
ご心配をお掛けしましたが検査結果は異常無しでした‼
これからも体調には留意し、楽しみながら走ります(^^)v

投稿: Bench Warmer | 2011年8月31日 (水) 23時45分

sunご無事で何よりですね。
本当に良かった良かったぁ~

投稿: リキ | 2011年9月 1日 (木) 11時37分

リキさん、

ありがとうございます(^^)
これで心置きなく走れます!

p.s.
日曜朝の天気は予報では曇りですが、朝練開催は台風の影響で微妙ですね( ̄◇ ̄;)
走りたいぞー

投稿: Bench Warmer | 2011年9月 1日 (木) 12時18分

よかった~~~~っ!

2ヶ月運動してナイト、腰周りにお肉が・・・・。自転車に乗れることはうらやまし~~~~って!

自転車修理完了しました。眺めて、眼力アップ中。

投稿: CandyValley | 2011年9月 3日 (土) 09時06分

CandyValleyさん、

ありがとうございます(^^)

自転車復活おめでとうございます!
あとはCandyValleyさんの復活を待つばかりですね。
ただ、今ははやる気持ちをこらえてイメージトレーニング&ウォーキング頑張って下さい(^_−)−☆

この週末は台風で乗れないですね…( ̄◇ ̄;)

投稿: Bench Warmer | 2011年9月 3日 (土) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/52616025

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年8月の月間走行距離:

« 3週間振りに268WeDoの朝練に参加(^^)v | トップページ | 【高校バスケ】2011 WINTERCUP 兵庫県予選 »