« 千丈寺湖周辺 自主練 | トップページ | 本日、完全休足日 »

2011年8月 1日 (月)

268WeDo緊急ミーティング後、朝練 新コース試走に参加!

本日は、Bikers Club 268WeDoの今後の活動指針を決める重要な打合せがありました。
すいみません、こんな大事な日に遅刻してしまいましたm(__)m

本日の打合せの決定事項は、こちら 268WeDo緊急ミーティング

また、本日は大変嬉しいお知らせが届きました!
事故で意識不明だったれれれさんの意識が戻りました!
引続き、早期回復をお祈りします!

緊急ミーティング後、新コースの試走に参加させていただきました!
当然、スタートとゴール地点が同じなので、ほぼ上りと下りの比率は同じくらいになるのですが、上りが苦手な私にとっては、ズット上ってるって感じでした(>_<)
途中、何度か挫けそうになりましたが、先輩方に前後に付いていただき、励ましの声をいただくことで完走することができました!

■ 268WeDo朝練 新コース (GPS-Trk 2/iPhone)
New_cource走行距離 35.2km
走行時間 01:30'26
平均速度 23.4km/h

GPSデータ → http://yj.pn/gsXHeg

このコースはミドルコースになる予定の様です。
フルコースは、50kmとシートコース 30km弱が設定される予定です。

RunLoggerによる記録は、到着時に計測をストップするのを忘れていました。
CAT EYE V3 は LAPボタンの押し忘れてす(>_<)


■ 本日の結果(CAT EYE V3)
 走 行 距 離 54.87km
 走 行 時 間 02:16:57
 平 均 速 度 24.0km/h
 平 均 心 拍 151bpm
 平均ケイデンス 80rpm
 消費カロリー  1,077kcal
 最 高 速 度 
63.7km/h

p.s.
急ブレーキが原因で後輪タイヤのスリップラインがもう出てきた。
まだ、800kmしか走っていないのに、タイヤ交換をしないと...危険です(>_<)
これからも安全運転を心掛け、サイクリングを楽しみます!

■月間走行距離/平均速度推移
 7月 (11日) 669.01km 23.3km/h 60.8km/日
 6月 ( 7日) 402.20km 22.8km/h 57.5km/日
 5月 ( 8日) 261.62km 21.1km/h 32.7km/日
 
5月の連休から自転車を再開、6月中旬から268さんにお世話になり、6月末 念願のロードバイクを購入!
ロードバイクを購入後、走行距離が格段に伸びた反面、思ったほど平均速度は上がっていない。
これは以前は平地を好んで走っていたためで、平均速度もそれなりに上がってきていると思われる。
まだまだ緩斜面でも、直ぐに失速してしまう点を早く改善していきたい。
8月は夏休みもあるので、月間走行距離の目標を800kmに設定します!

■BMC roadracer SL02 総走行距離 → 795.4km

|

« 千丈寺湖周辺 自主練 | トップページ | 本日、完全休足日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/52360043

この記事へのトラックバック一覧です: 268WeDo緊急ミーティング後、朝練 新コース試走に参加!:

« 千丈寺湖周辺 自主練 | トップページ | 本日、完全休足日 »