« 【高校バスケ】平成23年 全国選抜予選 結果 | トップページ | 3週間振りに268WeDoの朝練に参加(^^)v »

2011年8月24日 (水)

通院前に、ジョーレイカーズ朝練に参加(^^)

本日は通院のため、会社を午前休していたので、通院前にジョーレイカーズ朝練で汗を流して来ました(^^)v
参加者は、rikiさん、haretokiさん、IMIさん、IWKさん、ズランさん、gomaさんと私の計 7名!

それにしても皆さん、日々早くなられているので全く付いて行くことができず、またしてもほぼ単独練習になってしまいました...orz
2本目だけですが、約半分の距離まで高速巡航トレインに付いて行くことができ、平均速度 37.7km/hをマークすることができました\(^o^)/
早くリードアウトトレインの一員になれる様に練習を積み、goma2さん、haretokiさんのブログに名前が載る様、頑張ります!

TTの詳細は、gomaさん、haretokiさんのブログで楽しんで下さいねぇ~( ̄ー ̄)

■自転車は最高です(goma2さん)
 高速ジョーレイカーズ練

■晴れときどきヒルクライム(haretokiさん)
 水曜朝練

以下、本日の個人TTの結果ですw

■ 須磨田~波田橋TT (RLog51/iPhone)
走行距離 6.755km
走行時間 12'13
平均速度 33.18km/h
最高速度 44.63km/h
消費カロリー 233kcal

■ 須磨田~波田橋TT (CAT EYE V3)
走行距離 6.77km
走行時間 12'18
平均速度 33.1km/h
最高速度 44.8km/h
平均心拍 177bpm
最大心拍 186bpm

前回より平均・最高速度ともに大幅UPしました!
須磨田→波田橋方向の記録更新ですw

■ 波田橋~須磨田TT (RLog51/iPhone)
走行距離 6.623km
走行時間 10'32
平均速度 37.73km/h
最高速度 48.15km/h
消費カロリー 235kcal

■ 波田橋~須磨田TT (CAT EYE V3)
走行距離 6.65km
走行時間 10'36
平均速度 37.7km/h
最高速度 47.0km/h
平均心拍 181bpm
最大心拍 186bpm

今まで記録を取った中で、過去最高の平均速度を記録しました!
ジョーレイカーズの高速巡航トレインのお陰です...orz

■ 須磨田~波田橋TT (RLog51/iPhone)
走行距離 6.618km
走行時間 11'44
平均速度 33.84km/h
最高速度 45.19km/h
消費カロリー 229kcal

■ 須磨田~波田橋TT (CAT EYE V3)
走行距離 6.87km
走行時間 13'10
平均速度 31.3km/h
最高速度 44.8km/h
平均心拍 177bpm
最大心拍 186bpm

3本目からほぼトレインに付いて行けず単独走行となりましたが、途中 増谷自転車の激速クライマーさんに何度も引いて貰いました。
ありがとうございます! また、色々とアドバイスもありがとうございました(^^)v

■ 波田橋~須磨田TT (RLog51/iPhone)
走行距離 6.603km
走行時間 12'38
平均速度 31.36km/h
最高速度 37.78km/h
消費カロリー 225kcal

■ 波田橋~須磨田TT (CAT EYE V3)
走行距離 6.72km
走行時間 13'20
平均速度 30.2km/h
最高速度 38.9km/h
平均心拍 173bpm
最大心拍 178bpm

体力的にも限界となり、昼からの仕事のことも考え、流しながら走りました(^^ゞ

■ 本日の結果(CAT EYE V3)
 走 行 距 離 42.55km
 走 行 時 間 01:28:46
 平 均 速 度 28.8km/h
 平 均 心 拍 166bpm
 平均ケイデンス 86rpm
 消費カロリー  801kcal
 
 最 高 速 度 48.6km/h
 最 大 心 拍 186bpm
 最高ケイデンス 146rpm

p.s.
それにしても、皆さんと同じ土俵で走るのは、まだまだ先ですね、、、
体力、ペダリング、ポジションなど、どれをとっても課題が山積みです(T_T)

ただ、本日の全体の平均速度が 28.8km/hというのは、私としては最高に速い記録ですw
来週の水曜日もMRI検査でお休みですが、検査の時間が早く 2本だけ参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

|

« 【高校バスケ】平成23年 全国選抜予選 結果 | トップページ | 3週間振りに268WeDoの朝練に参加(^^)v »

朝練」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
自転車歴なんて五十歩百歩の世界です。努力を続けていれば、じきに速くなりますよ。がんばってくださいね-。

増谷自転車の激速クライマー氏は合流できたようですね。よかったです。

投稿: goma2 | 2011年8月24日 (水) 20時02分

・・・で、で、肝心のぉ~
診察はいかがでしたか?
確かMRIでしたよね??

投稿: リキ | 2011年8月24日 (水) 20時05分

goma2さん

ありがとうございます。
練習に励み、皆さんとトレインできる様に頑張ります!

ただ、もう少し頭を使った(科学的な根拠に基づく?)練習をしないと行けないですね(^^;;
今は単に走ってるだけって感じです。
先ずは目標を決め、一歩一歩クリアして行ける様にしたいと思います(^^)v

色々とアドバイスお願いしますm(_ _)m

投稿: Bench Warmer | 2011年8月24日 (水) 20時31分

リキさん

ご心配ありがとうございます。
今日は頭部MRI検査ではなく、皮膚科の通院でした(^^;;
先々週の土曜に通院予定だったのですが、私の夏季休暇とお医者さんの夏季休暇が丸被りで行けず、薬が無くなったため、急遽 午前中だけお休みをいただき病院へ行きました(^^;;

頭部MRI検査は来週の水曜日で、またまたジョーレイカーズ朝練に参加できます(^^)
ただ、受付を9時にする必要があり、2本だけご一緒させていただこうと思っていますo(^▽^)o

ではでは、

投稿: Bench Warmer | 2011年8月24日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/52557412

この記事へのトラックバック一覧です: 通院前に、ジョーレイカーズ朝練に参加(^^):

« 【高校バスケ】平成23年 全国選抜予選 結果 | トップページ | 3週間振りに268WeDoの朝練に参加(^^)v »