« 北播磨サイクルエンデューロ向け練習 | トップページ | 北播磨サイクルエンデューロ向け練習 »

2011年9月12日 (月)

268WeDo朝練に参加!

本日は、先週 台風で1回お休みだった268WeDo朝練に参加して来ました!
木曜、土曜のエンデューロ練習で疲れが溜まっていたので、レギュラーコースへの参加を躊躇していましたが、何とか走り切ることができました(^^)v

本日は、朝練後の自主練は行わず休足日としました(^^ゞ
以前からリアディレーラーハンガーからキュキュという音がしていたのと、変速に違和感があったので帰路、増谷自転車に立ち寄り調整をして頂きました。
ただ、チェーン等のオイル切れが原因でキュキュという音がしているとのことでしたので、一旦帰宅後、チェーンクリーナーおよび、洗浄液、オイルを購入、先ずはチェーンの掃除をしました。(走行距離 1,497.5km)
Chain_cleaner
オイルは来週注油します! ← 錆びるといけないので、先程チェーンのみ注油しました(^^ゞ
これで少し早くなるかなぁー(^^)

以下、本日の結果です!

■ 268WeDo朝練 新コース2 (RLog51/iPhone)
走行距離 32.014km
走行時間 01:09'12
平均速度 27.76km/h
消費カロリー 1,041kcal
最高速度 52.41km
最大標高差 158.9m

■ 268WeDo朝練 新コース2 (CAT EYE V3)
走行距離 31.47km
走行時間 01:09'33
平均速度 27.2km/h
平均心拍 170bpm
最高速度 51.5km/h
最大心拍 189bpm

足の疲れがありましたが、前回より若干 平均速度をアップさせることができました!

久々の動画だったので『268 WEDO 自転車 活動報告』のページから拝借させていただきました(^^ゞ

■ 本日の結果(CAT EYE V3)
 走 行 距 離 50.42km
 走 行 時 間 02:02'42
 平 均 速 度 24.7km/h
 平 均 心 拍 155bpm
 平均ケイデンス 83rpm
 消費カロリー  1,005kcal
 
 最 高 速 度 51.5km/h
 最 大 心 拍 189bpm
 最高ケイデンス 160rpm

p.s.
朝練後の帰路は、ゆっくり走ったため、全体の平均速度が落ちてしまいました。


【北播磨サイクルエンデューロ 目標】
1. 3時間を走り切る!
2. (休憩を含む3時間の)平均速度 25km/h(走行距離 75km)以上を達成!
3. ズランさんとの周回差を4周回までに納める!
4. 100位以内を目指す!

|

« 北播磨サイクルエンデューロ向け練習 | トップページ | 北播磨サイクルエンデューロ向け練習 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/52707243

この記事へのトラックバック一覧です: 268WeDo朝練に参加!:

« 北播磨サイクルエンデューロ向け練習 | トップページ | 北播磨サイクルエンデューロ向け練習 »