« 軽くポタリング(^^♪ | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月18日 (日)

第23回 三田国際マスターズハーフマラソン観戦の予定が、、、

本日は、268WeDO Bikers ClubからTRSさんが参戦されるということで、沿道での応援を予定していたのですが、、、
出掛ける直前に機種変更して未だ1ヶ月も経たない息子のiPhone4Sが洗濯機で洗われる事故が発生!!
その対応が長引き、ラスト3km地点でTRSを待つも通り過ぎられたあとだった模様(T_T)

heart02TRSさん、完走おめでとうございます!

Iphone4s因みに、息子のiPhone今朝の10時頃からカメラのフラッシュが点きっぱなしで、まだ頑張ってます。

ということで、本日もサイクリングをするには絶好の天候!!
三田ループ および、千丈寺湖を周回しました。

本日は今までで一番多くローディの方々とスレ違いました。
三田国際マスターズハーフマラソンの応援に来られたのでしょうか...?
大半は複数人で隊列を組んで走られていました。
やっぱりグループで走る方が楽しいですし、速く走れますよね。
今日も三田ループの折り返し地点からの向かい風が体力奪い、スピードが全く上がりませんでした(T_T)
陽射しが隠れた時の冷え込みは尋常な寒さではありませんでした。

■ 三田ループ(CW) (RLog5/iPhone)
走行距離 22.042km
走行時間 53'09
平均速度 24.88km/h
消費カロリー 693kcal

■ 三田ループ(CW) (CAT EYE V3)
走行距離 21.65km
走行時間 52'25
平均速度 24.8km/h


無事、帰宅↓

20111218_1_2 20111218_2 

以下、本日の走行距離です。

■ 本日の結果(CAT EYE V3)
走行距離 60.01km
走行時間 02:46'05
平均速度 21.7km/h
平均ケイデンス 79rpm


p.s.
それにしても持久力の無さに悲しくなりました(T_T)
これからの季節の走り方を考える必要がありまそうです。

|

« 軽くポタリング(^^♪ | トップページ | 謹賀新年 »

ブログ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。初めまして。自転車部のまっさんと申します。ブログお邪魔します。

この時期って普通に走るだけでも寒さで大変だし、風も強いので、60kmは結構な感じだと思います。

寒さに負けず、これからも頑張ってくださいね~。
ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2011年12月19日 (月) 10時54分

> まっさん

はじめまして。こんちはー(^^♪
訪問&カキコありがとうございますぅ

折角、ウエア揃えたので頑張って走りたい思います。
また、クラブのメンバーに迷惑掛けない程度に体力を回復し、朝練にも参加をしたいと思っています(^^)v

ではでは、今年もあと少しですが、お互い頑張りましょう!!

投稿: Bench Warmer | 2011年12月19日 (月) 12時47分

こんにちは。
60km走行お疲れ様です。
冬場の時期は、日の出時間も遅く、走行時間のなかなか
取れない時期で、苦労します。
しかしながら、防寒対策をしっかり行えば、走り出しの15分程度は顔面への風当たりで冷たさがありますが
直ぐになれるし、空気は新鮮で気持ちが良いものです。

冬眠せずに頑張りましょう!また、寄らせてもらいますね。

投稿: araita | 2011年12月19日 (月) 13時44分

> araitaさん

こんにちは。
訪問&カキコありがとうございます。
また、ブログのリンクまでしていただき、感謝感謝です!

先程、araitaさんブログ拝見しました。
いきなりEDGE500の写真が目に飛び込んできました!
カッコイイ&機能も抜群ですよね(^^)v
私の欲しいですが、現在は資金難で我慢ですぅ

寒くなりましたが、防寒対策をしっかりして冬眠しないように頑張ります!

ではでは、今後共よろしくお願いします。

投稿: Bench Warmer | 2011年12月19日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/53515573

この記事へのトラックバック一覧です: 第23回 三田国際マスターズハーフマラソン観戦の予定が、、、:

« 軽くポタリング(^^♪ | トップページ | 謹賀新年 »