« 11月の月間走行距離 | トップページ | 久々の実走です(^^♪ »

2011年12月11日 (日)

冬支度完了! ライド再開!!

仕事が忙しかったことと、冬用のウエアが無かったため、長らく休んでいた自転車を明日から再開します!
本日、ウエムラパーツ梅田店とシルベストサイクル梅田店へ冬用ウエアの買い出しに行って来ました!

PEARL iZUMiのWIND BREAKジャケット&タンクトップタイツと小物各種を購入!
これで乗れない理由は無くなりました。

 

Winterwear

当面は、自主練による体力の回復をしたいと思います。
明日は、三田ループでLSD練習を実施予定です。

|

« 11月の月間走行距離 | トップページ | 久々の実走です(^^♪ »

自転車」カテゴリの記事

自転車備品」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、いよいよ本格的な冬支度が整いましたね。
これで、ライド再開ですね、寒風をついて、
頑張って下さい。

私、冬支度はあるのですが、年内は、忘年会だの
なんだので、あまり乗れそうにありません。

まぁ、仕事が優先なので、仕方ないですねぇ。

楽しい自転車ライフ、送りたいですね!

投稿: suke | 2011年12月11日 (日) 10時45分

> sukeさん

早速、走って来ました!
冬用ウエアは完璧で然程寒さを感じることなく走れました。
ただ、1ヶ月以上も走らなかったつけは確実に体力の低下として結果に現れました(T_T)
上り坂では、全く足が回らず失速寸前で走ってました。
これから徐々に体力を戻して行きたいと思います(^^♪

投稿: Bench Warmer | 2011年12月11日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/53451510

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度完了! ライド再開!!:

« 11月の月間走行距離 | トップページ | 久々の実走です(^^♪ »