« 予定外のポタリングへ | トップページ | 病み上がりライド(^^ゞ »

2012年1月31日 (火)

2012年1月の月間走行距離

先週末は人生初のインフルエンザに感染し、出走することが出来ず距離を延ばすことができませんでしたが、三が日の貯金が効き、2012年1月の月間走行距離は、年頭に掲げた月間目標をクリアすることができました(^^♪
天候が心配ですが、この調子で2月も目標をクリアできる様に頑張りたいと思います\(^o^)/
日照時間が少しずつ長くなってきていますので、1回出走での走行距離を徐々に延ばしていきます!!

 ・月間走行距離 457.4km (目標値 350km)
 ・出走回数 8回 (目標値 5回)

p.s.
やっぱり、この季節は天候に左右されずトレーニングできるローラー台が欲しいですねbicycle
マンション住まいなので使えるかは...ですが(^^ゞ

|

« 予定外のポタリングへ | トップページ | 病み上がりライド(^^ゞ »

月間走行距離」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

私は、400kmに届きませんでした。
天候不良もありましたので仕方ありませんが、冬場はナイトライドする気になれませんので、ちょっときついです。

負けないように頑張りますscissors

投稿: araita | 2012年2月 1日 (水) 02時01分

おはようございます。

年始早々にはすごいペースで乗られていましたもんね~。
目標達成は素晴らしいと思います!

体調は大丈夫でしょうか?
無理なさらないで頑張ってくださいね~(^ー^* )♪

投稿: タイガー | 2012年2月 1日 (水) 05時33分

> araitaさん

こんばんは。
確かに、冬場はナイトライドは厳しいものありますよね^^;
お互い寒さに負けず、少しの時間でも乗るように頑張りましょう!!

投稿: Bench Warmer | 2012年2月 1日 (水) 19時50分

> タイガーさん

こんばんは。
タイガーさんは早起きですね~
見習わないといけないです(^^ゞ

これからもコツコツ、年間目標の達成に向け頑張りますね(^^♪

体調は随分良くなり、明日から出社予定です。
ただ、明日はかなり寒そうですね、、、ここ数日暖かい部屋で
過ごしていたので耐えられるか心配です(T_T)

投稿: Bench Warmer | 2012年2月 1日 (水) 19時56分

この季節は天候により走る機会がかなり制限される中目標達成はすごいですね。

体調の方はいかがでしょうか?

インフルエンザはぶり返しが怖いのでまだまだご自愛くださいませ。

投稿: tac-phen | 2012年2月 2日 (木) 04時11分

> tac-phenさん

ローディーは、皆さん朝が早いですね(^^)
体調は、ほぼ復調しました!
今日から出勤です。夜は雪も降りそうなので、効率良く仕事を終わらせ
早めの帰宅を目指します(^^)v

機会を作ってご一緒させて下さいね(^_−)−☆

投稿: Bench Warmer | 2012年2月 2日 (木) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/53870394

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年1月の月間走行距離:

« 予定外のポタリングへ | トップページ | 病み上がりライド(^^ゞ »