« 今日(1月2日)も走りました(^^♪ | トップページ | 2012年 268WeDo初朝練 DNS(T_T) »

2012年1月 4日 (水)

268WeDo初走りに参加(^^♪

昨日も家内をパート先に送り、268WeDo初走りにちょこっと参加するため、13時25分 上井沢交差点から国道176号線 北上開始!
予定では、268WeDo活動拠点に14時30分帰着予定なので、上井沢には14時頃到着されると予想、北上を開始しましたが帰路は下り基調ということもあり、既に通り過ぎられてるかと不安に思いながらペダルを漕ぎ出しました。
暫くするとTRSさんからのツイートがiPhoneに表示されましたが、老眼のため内容が読めず、、、後に確認すると篠山を走行中との連絡でした。ありがとうございます(^^)

本日も家内をパート先に迎えに行き、その足で箕面での新年会に参加するため、176号線 北上のリミットを14時15分または25km地点と決め走っていると、三田市と篠山市の境のところで休憩されているローディーの一団を発見!
きっと268WeDoの皆さんだと思い、サングラスを外し満面の笑を浮かべスピードを落とながら近付いて行くと、あれ、、、ちょっと違うと気付き『こんにちは』と声を掛け、そのまま北上を継続(^^ゞ 相手の皆様もちょっとビックリした感じで『こんにちは』と声を慌てて掛けていただきました。失礼しました~

176号線から372号線に入る交差点を間違えるとすれ違う可能性もあり不安を覚えながら、13時56分に波賀野の三叉路で372号線に入りました。
この時点でほぼ私が上井沢をスタートする前に上井沢を通過されていたんだと諦めモード満載でタイムリミットの14時15分まで268WeDoの一団を求め東へ進みます。
っと、タイムリミットまで残り5分の篠山市小枕交差点で前方からやってくるローディーの一団を視認!!(23.5km、14時10分の出来事でした!)
おー268WeDoの皆さんではないですか、、、新春早々に良い事がありました(^^♪
走りながら新春の挨拶をしながら集団走行に加えていただきました!
やっぱ皆さんと一緒に走ると楽しいですし、一人では甘えてゆっくり走ってしまうところ、集団で走っていると頑張れるのでトレーニングにもなります。
今年は出来る限り朝練に参加したいと誓う次第でした(^^ゞ

帰路は栗栖野の三叉路で左折、372号線に別れを告げ、古森公民館で176号線に戻るコース、、、このルートですれ違っていたら会えずに終わるところでした。

ここからズランさん、IMIさん、TRSさん、どらさんが先行で上井沢交差点を目指して走り始められました。
走行風を受けない様に後ろに着こうと頑張りましたが、一瞬にして千切れてしまい一人旅になってしまいましたorz
やっぱりジョーレーカーズのメンバーの方々は早かったですw
まだまだ自主練が必要だなと感じました、、、

15時5分、上井沢交差点のコンビニ前に到着。
暫し歓談の後、家内を迎えに行くためお別れしました。ありがとうございました!

本日の結果は、

GPSデータ → http://yahoo.jp/AW6Q3T

■ 268WeDo初走り参加(RLog53/iPhone)
走行距離 47.621km
走行時間 01:51'55
平均速度 25.53km/h
消費カロリー 1,510kcal
標 高 差 93m

以下、本日の総走行距離です。

■ 本日の結果(CAT EYE V3)
走行距離  47.13km
走行時間  01:49'47
平均速度  25.8km/h
平均ケイデンス 82rpm/125rpm
※ 心拍計を付けるのを忘れてしまいました(^^ゞ

p.s.
三が日、少しづつですが毎日走った割には摂取カロリーが上回っていた様で、かなり太ってしまいましたorz
三日坊主にならないように、今月はあと3回以上は出走、200km以上は走らないと、、、
268WeDo Bikers Club朝練をサボらなければ達成できるのですが、、、まだまだ着いて行けるか不安もあり、、、(^^ゞ
さあ~明日から仕事始めです。
いきなり同僚向けに新製品のお披露目デモをしないといけないので、その準備を始めようかと、、、
昨日の新年会のしゃぶしゃぶがまだお腹の中に残ってる感じですw

|

« 今日(1月2日)も走りました(^^♪ | トップページ | 2012年 268WeDo初朝練 DNS(T_T) »

ブログ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

日曜朝練は待機ポイントがあるので個人差は気にせず参加して下さいね~

投稿: ズラン | 2012年1月 4日 (水) 14時24分

> ズランさん

ありがとうございます。
お言葉に甘えてどんどん参加させていただきますねbicycle

投稿: Bench Warmer | 2012年1月 4日 (水) 14時43分

3日はありがとうございました。
先行されていたので様子は良く判りませんでした。
千切れていたのですね。なら私らと走ったほうが良かったかも知れませんね。
本年もよろしくお願い申し上げます。

投稿: リキ | 2012年1月 4日 (水) 15時42分

> リキさん

昨日は少しでしたが、bicycleご一緒できて良かったです。

今年も朝練、よろしくお願いしますhappy01

投稿: Bench Warmer | 2012年1月 4日 (水) 15時51分

お疲れ様です。

年が明けてから、かなり精力的に走られていますね。
私も見習って頑張ります!

チームの練習は非常に興味がありますね~。
いつか参加させていただきたいです!

投稿: タイガー | 2012年1月 5日 (木) 07時08分

> タイガーさん

目標達成に向け三日坊主にならない様に頑張りたいと思います(^。^)

是非、機会があれば268朝練にご参加下さいね。
お待ちしております\(^o^)/

投稿: Bench Warmer | 2012年1月 5日 (木) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/53651699

この記事へのトラックバック一覧です: 268WeDo初走りに参加(^^♪:

« 今日(1月2日)も走りました(^^♪ | トップページ | 2012年 268WeDo初朝練 DNS(T_T) »