« 永沢寺に初挑戦!! | トップページ | 永沢寺TT DNS(T_T) »

2012年3月 4日 (日)

朝練遅刻!! それが功を奏しました^^;

先月まで 7時30分集合だった268WeDo朝練の集合時間が本日より 7時に変わった。
そのことは分かっていたが、少し出発時間が遅れてしまい268さんに向かう途中で朝練コースを先にスタートすることに^^;
きっと途中で追い着かれるだろうと思いながら、少しでも頑張って追い着かれないようにと先を急ぎ、結果 ゴールまで先に到着することができました!!
本日の朝練に参加された方々は皆さん、強者の方ばかりで遅れて正解でした^^;
一緒に走っていたら(直ぐに千切れて単独走行ですが、、、)皆さんをかなり待たせることになっていたに違いなく、本当良かったと胸をなぜ下ろしました^^;

20120304_1
朝練後の楽しい朝食&自転車談義の時間(^^♪

それとリキさんのメンテ講習会、、、本当勉強になります(^^ゞ

20120304_2
本日も帰路は三田天満宮経由で息子の合格祈願と268WeDo朝練仲間の安産祈願に(^^♪

本日の自主練の結果は、

----------------------------------------
■ 自宅~268WeDo朝練コース(CAT EYE V3)
走行距離 34.07km
走行時間 01:21'04
平均速度 25.2km/h
平均心拍 164bpm/最大 180bpm
----------------------------------------
■ 268WeDo朝練コース 途中スタート(RLog53/iPhone)
走行距離 30.699km
走行時間 01:14'25
平均速度 24.75km/h
----------------------------------------
GPSデータ →
http://yahoo.jp/4MU8i1
----------------------------------------

以下、本日の総走行距離です。

■ 本日の結果(CAT EYE V3)
走行距離  43.09km
走行時間  01:44'02
平均速度  24.9km/h
平均心拍  162bpm/180bpm
平均ケイデンス 83rpm/118rpm
消費カロリー  906kcal

p.s.
予想外に雨の降り始めが早く朝練のみの出走となりました^^;
久し振りに平均速度が25km/hを超えると思いましたが、、、残念(T_T)

|

« 永沢寺に初挑戦!! | トップページ | 永沢寺TT DNS(T_T) »

朝練」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

皆さんでの朝練、いいですよね~。
モチベーションもかなり上がりそうです。

いつか参加させていただきます!

投稿: タイガー | 2012年3月 4日 (日) 19時06分

> タイガーさん

ご参加楽しみにしていますね(^^♪

私のレベルだと単独で走るよりは朝練で集団走行する事で、
前を走られる方が居られ、自分を追い込め頑張れます^^;
一人で走っていると、ついつい自分に甘くなってしまい
負荷を掛けずに走ってしまうんですよねぇ~(^^ゞ

投稿: Bench Warmer | 2012年3月 4日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/54138691

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練遅刻!! それが功を奏しました^^;:

« 永沢寺に初挑戦!! | トップページ | 永沢寺TT DNS(T_T) »