« 二週間振りのライド!! | トップページ | 150kmライドに初挑戦するも...(^^♪ »

2012年4月10日 (火)

永澤寺まで上って来ました(^^♪

先週 4/7(土)は午前中に伊丹市にある皮膚科 通院に車を使いたかったので、家内に1時間ほど早く仕事先へ行って貰うことにして、送って行ったその足で西宮北から高速に乗り伊丹まで。
通院からの帰路も次男の昼飯の買出しのため、西宮北で高速を降り176号線を北上、268さん手前の交差点で逆瀬川に向かわれるTRSさんを発見!!
車内から手を振ったが気付いて貰えず...残念^^;
自宅で待つ息子のために昼食をゲットし自宅に戻ったのが 13時30分。家内を迎えに行く時間は18時ということで、早々に昼食を済ませ走りに行くことに!!
17時には自宅に戻りシャワーを浴びたいので、2時間程度で帰って来れるコースと言うことで、またもや永澤寺に(^^♪

20120407


本日の自主練の結果は、

----------------------------------------
■ 永沢寺上り(CAT EYE V3)
走行距離 11.61km
走行時間 45'48
平均速度 15.2km/h
平均心拍 169bpm/最大 185bpm
----------------------------------------
■ 永沢寺下り(CAT EYE V3)
走行距離 11.50km
走行時間 19'41
平均速度 35.1km/h
平均心拍 144bpm/最大 176bpm
----------------------------------------

以下、本日の総走行距離です。

■ 本日の結果(CAT EYE V3)
走行距離  37.89km
走行時間  01:42'45
平均速度  22.1km/h
平均心拍  160bpm/199bpm
平均ケイデンス 77rpm
消費カロリー  879kcal

p.s.
遅くなりましたが、一応 備忘録目的でアップしときます(^^ゞ
前週の268朝練後の上りの記録よりも 0.8km/hも遅いですorz

CAT EYEの電池残量が少ないことが原因か最大心拍数の数値が高い様な...

|

« 二週間振りのライド!! | トップページ | 150kmライドに初挑戦するも...(^^♪ »

永沢寺」カテゴリの記事

自主練」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

土曜日は気付かずにすいませ~ん
逆瀬川TTの前に緊張してたかも…?

永沢寺また登られたんですね、ん、、もしかして反時計回りだったりして(^^;;

投稿: TRS | 2012年4月10日 (火) 00時40分

おはようございます。

ツイッターと内容がリンクして楽しいですね(^ー^* )
TRSさんはあの後東六甲を上られていたんですよね~。

今日は268さん集合で皆さんと走ってきます。
Facebookではリキさん、ドラさん、部長と繋がりました~。
268ワールドが広がってきています(^ー^* )

投稿: タイガー | 2012年4月10日 (火) 06時05分

> TRSさん

いえいえ、車の中で手を振ってただけかなので気付かなくて
当たり前です。
信号待ちのTRSさんは、凛々しい表情されてましたよ(^^)v

反時計回りのタイムだったら御の字なんですが…残念^^;

投稿: Bench Warmer | 2012年4月10日 (火) 12時48分

> タイガーさん

TRSさん、裏六甲をアタックされる直前でした!!
Twitterで268さんに寄られることを知っていたので、
ひょっとして会えるかもと思い176号線を走っていると
ドンピシャでした(^^)v

今日のツーリングも楽しかった様で良かったですね(^^)v
次回はご一緒したいですね。

私もFacebookやってるのですが、このブログ記事を
連携させているだけで使ってます^^;

投稿: Bench Warmer | 2012年4月10日 (火) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/54434963

この記事へのトラックバック一覧です: 永澤寺まで上って来ました(^^♪:

« 二週間振りのライド!! | トップページ | 150kmライドに初挑戦するも...(^^♪ »