« 【高校バスケ】久々の高校バスケ公式戦です(^^♪ | トップページ | 【高校バスケ】平成24年度 丹有大会 ♪1日目 男子結果 ♪ »

2012年4月30日 (月)

バスケ観戦前にパン調達へGO!

次男のバスケ観戦前にリベンジも兼ねてパンハンティングへ。
目指すは「みのりや」さん経由「ちいさなパン畑」さんです。
2時間あれば十分に往復できる距離です。

先ずは「みのりや」さんを目指し10時30分に自宅を出発。
バスケ観戦のために12時30分には自宅に戻らなければならいので、結構ギリギリでのスタートになってしまいました^^;

県道92号線~141号線~292号線を北上、上小野原交差点を目指します。
途中、原付バイクに大きな荷物を積んで走られているおばさんを追い抜き先を急ぎますが、三本峠手前で追い着かれそうになりながら、頑張って三本峠を上りきりました。
以前は、この峠も結構辛かったのですが、随分と楽に上れる様になりました^^;

山々が色々な色合いの緑色に色付いて来て、青空と山のコンストラストがとっても綺麗です。
この季節はサイクリングには最高です!(紫外線には要注意ですが)
20120428_1
20120428_2_3

20120428_3

景色を楽しみながら「みのりや」さんに到着したのが 11時過ぎ。
先客が2組ほどあり、外で暫し待機することに...

前のご家族は20個ほどのパンを購入されて行きました(^^)
さて、自分の番が来ましたが、お目当ての「黒豆ぱん」は売る切れていました(T_T)
でも、まだまだ美味しそうなパンが一杯あり、数種類のパンの購入を済ませ、「ちいさなパン畑」さんに向かおうとしましたが、既に 11時30分を少し過ぎています。
このまま「ちいさなパン畑」さんを目指すと、次男を会場に送って行く時間に間に合わなくなってしまう可能性もあり、「ちいさなパン畑」さんのリベンジは次回に持ち越しになってしまいました(T_T)

和みぱん みのりや

場  所:兵庫県篠山市今田町辰巳226
 営業時間:10:00~17:30ごろまで
 定 休 日:木曜日、第1、3水曜日

20120428_4

緑のトンネルの坂を登り、帰路を急ぎます。
20120428_7

以下、本日の総走行距離です。

■ 本日の結果(CAT EYE V3)
走行距離  34.08km
走行時間  01:15'56
平均速度  26.9km/h/55.7km/h
平均心拍  169bpm/237bpm
平均ケイデンス 75rpm/124rpm
消費カロリー  698kcal

p.s.
もっと早起きして、早めに出走しないといけないですね^^;
先週に比べると足が回らず、若干 軽めのギアで回す様に走りました。
何故か最高心拍が 237bpmとちょっと異常な数値になっています。

ポチッとよろしく!