« 三週間振りに268朝練に参加、その後、、、 | トップページ | 美濃坂峠登って来ました(^^♪ »

2012年5月26日 (土)

あっという間の10年間でした(^^♪

長男が友達に誘われ、初めて自分から何かをやりたと言い、始めたのがバスケットボールでした。
その時、長男 小学校 5年生、次男 3年生でした。
それから10年、先日の高校3年 次男の県大会での敗戦で、私のバスケ観戦も一区切りです。

Mini_1Mini_2

この10年間、普段の生活ではそうそう味わうことができない感動を一杯貰いました(^^)v

Mini_3
Mini_4_3

本当にありがとう&お疲れ様でした~(^^)/
息子達もチームメイトに恵まれ、楽しい学校生活・クラブ活動ができたと思います。
長男は高校では最後までレギュラーにはなれませんでしたが、部活を休む事無く最後までやり続けた姿勢は誇らしく思いますし、その事が大学受験での頑張りにも繋がったのではないかと思います。
今は自分が希望した学部に入学することができ、楽しい大学生活を送っています。
現在は部活やサークル活動はしていませんが、最近になってバスケのサークルに入ろうかと思っている様です^^;
大学のサークル活動の応援には、ちょっと行けませんが、、、楽しくバスケを続けて貰えたら良いなーと思っています。
次男はミニバス時代からレギュラーメンバーとしてバスケさせて貰うことができていましたが、ケガで大きな大会に出場できなかったり、結構悔しい思いをしていましたが、高校最後の県大会には、万全の体調という訳には行きませんでしたが出場することができ、初戦での敗退となってしまいましたが、悔いが残らないよう精一杯のプレーができたのではないかと思います。

既に試合が終わり二週間が経過、現在は大学受験に向け頑張っている様子です。
何とかこちらも頑張って欲しいと思います^^;

3年生は、これからそれぞれの進路に向け残りの学生生活を頑張って下さいね(^^)v
まだまだ応援し続けています!!



第56回 兵庫県高等学校総合体育大会

basketball2回戦

第1Q 西陵 20 - 13 鳴尾

最初の得点を許すものの祐二の3ポイントから怒涛の攻め。デフェンス頑張ってる~ 声も出てるぞ(^^)/

20120513_01
20120513_02

20120513_0320120513_04

20120513_0520120513_06


20120513_0720120513_08


第2Q 西陵 40 - 27 鳴尾

オフェンス・デフェンスリバウンド共、頑張り優位な試合運び(^^) この調子で後半戦も頑張れ~

20120513_0920120513_10

20120513_1120120513_12

20120513_1320120513_14

20120513_1520120513_16

20120513_17_220120513_18_2


第3Q 西陵 57 - 48 鳴尾

後半開始から苦しい時間が続いたが、懸命のデフェンスと終了間際の0度からの井之上くんのシュート、枌くんのシュートで盛り返す!

20120513_1920120513_20

20120513_2120120513_22

20120513_2320120513_24

20120513_2520120513_26


第4Q 西陵 67 - 67 鳴尾

息が詰まりそうです。延長戦へ

20120513_27_220120513_28_2

20120513_29_220120513_30_2


延長戦 西陵 ● 69 - 77 ○ 鳴尾
みんな頑張りました! お疲れ様です。

20120513_31

20120513_32_220120513_33


p.s.
たまには、みんなで集まってバスケでもしたら~^^;

ポチッとよろしく!

|

« 三週間振りに268朝練に参加、その後、、、 | トップページ | 美濃坂峠登って来ました(^^♪ »

バスケ」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

ウルル(TT)
わかりますぅ~
お疲れ様でした。

投稿: リキ | 2012年5月26日 (土) 09時23分

10年ですか・・・確かにあっという間ですね。
我が家も娘のエレクトーンにより、ほぼ一年間のスケジュールが
決まってしまうんですね。ですから1年なんてあっという間(笑)

これからも息子さん達の応援とまだまだやることいっぱいですね。

投稿: araita | 2012年5月26日 (土) 13時00分

> リキさん

ありがとうございまます。
もう少し親父として頑張らねばです。
ということで自転車に乗ってリフレッシュ&
体力を付けないとです^^;

投稿: Bench Warmer | 2012年5月26日 (土) 14時32分

> araitaさん

まだまだ子供達のためにお互い元気で
頑張らないといけませんね。
子供達の成長が嬉しい反面、少し寂しく
も感じます(^^;;

投稿: Bench Warmer | 2012年5月26日 (土) 14時44分

Yちゃんの試合でのカッコいい姿を見れて、本当に良かったわ~confident
小学生から見てるから、素敵に成長してるYちゃんに感動しましたdelicious

K君も大学が楽しそうで何よりですcoldsweats01

投稿: noriko | 2012年5月31日 (木) 18時49分

> norikoさん

応援ありがとうございましたm(_ _)m
息子も大変喜んでました(^_−)−☆
できれば1回くらい勝ってカッコいいところを
見て貰いたかったと思いますが、これも勝負の
世界ですね…ちょっと残念でしたが、精一杯
頑張っていたので大目に見てやって下さい。
今は気持ちを切り替え受験勉強に取り組んで
います。
良い結果が出ることを祈るばかりです(^^;;

長男は本当、学生生活充実している様です。
頑張って自分の行きたい学部に合格できたの
で、こちらもこのまま頑張ってくれることを
祈ります(^^;;

投稿: Bench Warmer | 2012年5月31日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/54799718

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の10年間でした(^^♪:

« 三週間振りに268朝練に参加、その後、、、 | トップページ | 美濃坂峠登って来ました(^^♪ »