« バスケ観戦前にパン調達へGO! | トップページ | バスケ観戦前に268WeDo朝練に参加(^^♪ »

2012年5月 1日 (火)

【高校バスケ】平成24年度 丹有大会 ♪1日目 男子結果 ♪

4/28(土)、29(日)の2日間、篠山総合スポーツセンターにて『平成24年度 丹有総体』が開催されました。
次男の高校バスケ、最後のシーズンが開幕し、久々に家内と一緒に観戦に行って来ました!!

 高校バスケ 最終章の開幕開幕ですぅ(^^♪

ティップオフは 17時なのですが、息子の会場入りに合わせて自宅を13時30分に出発!!
14時過ぎには会場の篠山総合スポーツセンターに到着、小腹も空いていたこともあり、本日のロードバイク自主練で行く予定で時間切れで行けなかった「ちいさなパン畑」に行くことに。

ちいさなぱん畑
 場  所:兵庫県篠山市東吹505
 営業時間:09:00~18:00
 定 休 日:日曜・水曜
20120428_8

人柄の良い店主さんはジブリファンで"飾りパン"には沢山のキャラクター達が...
STAMP CARDを作ったので、これからもちょくちょく立ち寄りたいと思います(^^♪
by Roadbike

会場へ戻る途中の篠山のお菓子の里近くの民家に咲いていました(^^)
20120428_9
これは桜? 3色の花を咲かせていました。



前置きはこれくらいし、本題の試合結果の報告です^^;

[1回戦]
basketball有 馬 ○ - ● 松 聖
basketball氷 上 ○ - ● 鳳 鳴
 
  
有馬は昨年度のリベンジ!!

[2回戦]
basketball柏 原 ○ 97 - 66 ● 有 馬
  (34- 7,22-20,12-28,29-11)
P4281648


basketball三 田 ○ 120 - 50 ● 氷 上
  (38-12,28-12,26-15,28-11)
basketball北摂三 ○ 59 - 55 ● 篠山産
  (8-19,13-9,13-11,14-9,11-7)
 
  
北摂三田は延長線の末、逆転勝利!!

 
basketball西 陵 ○ 84 - 72 ● 祥雲館
  (18-27,27-18,30-14, 9-13)
P4281656
P4281658

いざ出陣!! 気合いの坊主2人^^; ~ ティップオフ!!

  第1Q 西陵 18 - 27 祥雲館
   序盤シュートが入らず苦戦するも、中盤からは一進一退の攻防!頑張れ~!それにしても女バスの応援が凄い(^^)v
   野球部の皆さんもありがとうございましたm(__)m
P4281660
P4281662

意外にもフリースロー上手くなってるし...デフェンスも今までで一番頑張っていました(^^)v

  第2Q 西陵 45 - 45 祥雲館
   みんながリバウンド、パスカットを頑張って、見事同点での折返し!凄い(^^)v 感動的です(T ^ T)
P4281663
P4281665

前半を同点で折り返す。

  第3Q 西陵 75 - 59 祥雲館
   息子の得点から始まり、西陵の連続ポイント。デフェンスに勝ちたいと言う想いが現れています(^^) この調子で頑張れ~
P4281670
P4281672

みんなカッコイイですね(^^)v

  第4Q 西陵 84 - 72 祥雲館
   最終Qも息子の得点から^^; 途中足がつって交代しましたが、見事勝利(^^)v 明日も頑張れ~
P4281677
P4281681

フェイドアウェイ気味のシュート、決まってます(^^)v

P4281684
P4281685

あめでとう(^^) 明日も頑張って下さいね。

p.s.
家内は本当、久々の試合観戦でしたが、家内の声援は良く通る声でミニバス時代から名物でした(^^ゞ
久々の応援で知らない人からも結構声を掛けられた様です。皆さんのビデオにもバッチリ声援が収められているとのこと^^;
それにしても西陵の応援は、これが決勝戦かと思える程の応援でした(^^)v

ポチッとよろしく!

|

« バスケ観戦前にパン調達へGO! | トップページ | バスケ観戦前に268WeDo朝練に参加(^^♪ »

バスケ」カテゴリの記事

結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/54600458

この記事へのトラックバック一覧です: 【高校バスケ】平成24年度 丹有大会 ♪1日目 男子結果 ♪:

« バスケ観戦前にパン調達へGO! | トップページ | バスケ観戦前に268WeDo朝練に参加(^^♪ »