« あっという間の10年間でした(^^♪ | トップページ | 自主練習(美濃坂峠、千丈寺湖周回) »

2012年5月27日 (日)

美濃坂峠登って来ました(^^♪

最近、仕事が忙しくやっぱり土曜日はスタートが遅くなります(>_<)
今日も自宅発は16時30分、日の入りは19時過ぎなので2時間半(50km)で走れるところになります。
と言うことで、時間がない時は山登りですね^^;
今日は母子側から美濃坂峠に登ることにしました。
最近、永沢寺に行くことが多いので近くは通るのですが、母子側からは美濃坂峠へ登ったことがなかったので、初トライです。
とは言うものの篠山側から登って、何度も下っている道なので、勝手知った道ですw

お約束の写真を撮って、早々に引き上げます。
20120526

帰りは増谷自転車経由でCATEYE V3が修理から戻っていないか確認です。

無償保証期間ということで、新品の心拍計になって戻って来ました(^^)
原因は断線という事のようです。

ついでにフロントディレイラーの調整をお願いし、シートを5mmほど前に動かして貰いました
本当は1cmほど短いステムに交換したいのですが、先ずはお金の掛からない方法ということでシート位置を前に動かして様子見ですw

本日の美濃坂峠 自主練の結果は、

----------------------------------------
■ 下青野~美濃坂峠(iPhone/RLog5)
走行距離  9.829km
走行時間  32'05
平均速度  18.38km/h(最高 37.65km/h)
最大標高差 313m
獲得標高  上り:304m/下り:4m 
----------------------------------------
GPSデータ → 
http://yahoo.jp/3frFmr
----------------------------------------
■ 美濃坂峠~下青野(iPhone/RLog5)
走行距離  9.854km
走行時間  16'10
平均速度  36.57km/h(最高 52.02km/h)
----------------------------------------

以下、本日の総走行距離です。

■ 本日の結果(iPhone/RLog5)
走行距離 45.202km
走行時間 01:48'15
平均速度 25.05km/h(最高 52.02km/h)

p.s.
頑張って少しでも走って良かったです。
やっぱり走るとスッキリしますよね(^^)v
明日からはサイコン付けて走れるぞ~

ポチッとよろしく!

|

« あっという間の10年間でした(^^♪ | トップページ | 自主練習(美濃坂峠、千丈寺湖周回) »

美濃坂峠」カテゴリの記事

自主練」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/54807193

この記事へのトラックバック一覧です: 美濃坂峠登って来ました(^^♪:

« あっという間の10年間でした(^^♪ | トップページ | 自主練習(美濃坂峠、千丈寺湖周回) »