« 痛恨の朝寝坊(T_T) | トップページ | 梅雨の合間に遅めの自主練出走^^; »

2012年6月19日 (火)

268朝練コース走って来ました(^^♪

一昨日の朝練は雨で中止と決め込みゆっくりと起床^^;
昼から天気も回復し、月間走行距離をクリアするために出走ですwww
コースはここ最近、268朝練に参加できていないこともあり、朝練コースを走って来ました(^^♪
土曜もゆっくり休んだのに何故か身体が重く蒸し暑かったことも相まって途中めげそうになりながら...また目前で車の事故を目撃し...安全走行を心掛け、汗ダクで268さんへorz

到着した時、リキさんは接客中だった様で、そのまま距離を稼ぐため出発しようかと準備をしていると...お店からお客様と一緒にリキさん登場(^^)/
お忙しい中、シート高さの変更、それに伴うハンドル位置の変更までお手伝いいただき、ありがとうございましたm(__)m
加えて、トルクレンチでシューズおよびハンドル周りのネジを増締めさせていただきました(^^♪
これで安心して走れます

本日の自主練の結果は、

----------------------------------------
■ 268WeDo朝練(CAT EYE V3)
走行距離 32.01km
走行時間 01:12'22
平均速度 26.5km/h(最高 49.8km/h)
平均心拍 171bpm(最大 185bpm)
----------------------------------------
■ 千丈寺湖周回(CAT EYE V3)
走行距離 10.92km
走行時間 21'59
平均速度 29.8km/h(最高 47.6km/h)
平均心拍 173bpm/最大 188bpm
----------------------------------------

以下、本日の総走行距離です。

■ 本日の結果(CAT EYE V3)
走行距離  67.45km
走行時間  02:34'25
平均速度  26.2km/h(最高 49.8km/h)
平均心拍  167bpm(最大 188bpm)
平均ケイデンス 77rpm
消費カロリー  1,399kcal

p.s.
リキさんにお手伝いいただきポジション変更を実施後、定点観測コースの千丈寺湖周回コースへ!
計測時のCATEYEの平均速度を見間違い 31km/hと報告していましたが、実際には 29.8km/hでしたorz
まぁ~当日の体調からすると、まずまずのタイムですので、このまま暫く様子を見ます(^^)v

台風4号は通り過ぎましたが、引続き週末に向けて台風5号が発生しているようで、今月の月間目標の走行距離 達成は厳しそうです(T_T)

追記
リキさんのお誕生日プレゼントに乗せて貰いました^^;
実は他の人のロードバイクに乗るのは初めてでした^^;
それと朝練コースの最後の176号線に出る手前の交差点で信号待ちをされていたママチャリに乗られたご婦人から挨拶をして貰いました。
きっとリキさんをご存知の方なんだろうな~(^^♪

ポチッとよろしく!

|

« 痛恨の朝寝坊(T_T) | トップページ | 梅雨の合間に遅めの自主練出走^^; »

千丈寺湖」カテゴリの記事

朝練」カテゴリの記事

自主練」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

徐々にAveも上がってきましたね。この調子で頑張りましょう。
梅雨入りと台風の影響もあり、週末は完全に走行不能な
気配ですよ。

月間走行距離も思うように達成できず、年間の5千キロ
が厳しくなってきました(笑)

しかしながら、仕事も落ち着いていますのでここから挽回したいところなんですが、天候には勝てませんね。

投稿: araita | 2012年6月20日 (水) 13時02分

> araitaさん

こんばんは。
Ave. 30km/h達成目指して頑張りましょう!
台風5号はまだまだ予断を許しませんが、週末は
天気回復しそうですよ^^;

私も年間走行距離の達成には、地道な努力が必要
ですが、頑張りたいと思います(^^)v

投稿: Bench Warmer | 2012年6月21日 (木) 00時17分

おはようございます。

頑張ってますね~。
268さん近辺を走ると、リキさんの顔の広さに驚きますよねσ(^_^;)
梅雨はまだまだですが、お互い事故に気をつけて頑張りましょう!

投稿: タイガー | 2012年6月21日 (木) 05時20分

> タイガーさん

おはようございます(^O^)/
本当、リキさんの顔の広さには驚かされますね(^^)
交通マナー&事故には十分注意して頑張りましょう!

投稿: Bench Warmer | 2012年6月21日 (木) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/55005510

この記事へのトラックバック一覧です: 268朝練コース走って来ました(^^♪:

« 痛恨の朝寝坊(T_T) | トップページ | 梅雨の合間に遅めの自主練出走^^; »