« 久々の永沢寺は大雨警報発令! | トップページ | 新たな自主練コース開拓! »

2012年9月 7日 (金)

お盆休み最終日は268WeDo朝練で締めです(^^)v

前日の永沢寺HCで大雨に遭ったため、お盆休み最終日(8/19)の268WeDo日曜朝練に参加するため、急いで自転車のメンテとウェア類の洗濯、乾燥を済ませ準備万端で就寝!

準備万端で就寝したにも関わらず、朝寝坊のため集合時間に間に合いそうにないorz
途中合流するため市原の交差点に向かい、そこで皆さんを待つことに^^;

20120819_1_2

ストレッチしながら暫く待っていると、朝練初参加のタイガーさん、TRSさん、ズランさんが先頭集団でやって来ました(^^♪
挨拶もそこそこに先頭集団の後方について朝練スタートです!
タイガーさんとは初の走りとなりましたが、先頭集団の走りについて行けず、一緒のトレインに乗ることは、今回は叶いませんでした^^;

朝練終了後は、長男の合格祈願御守を三田天満宮に返納に立寄りました(^^)

20120819_2_2
ありがとうございましたm(__)m

その後、お盆休みの長距離ライドの疲れを取るため、千丈寺湖へリハビリライドへ

20120819_3_2

千丈寺湖では二部練中のKUNさん、板さんに遭遇、暫くご一緒させていただきました(^^)v
リハビリライドの予定が若干ハイペースな走りとなってしまいました^^;

以下、本日の総走行距離です。

■ 本日の結果(CAT EYE V3)
走行距離  73.05km
走行時間  03:05'02
平均速度  23.7km/h(最高 53.4km/h)
平均心拍  144bpm(最大 185bpm)
平均ケイデンス 79rpm(最大 199rpm)
消費カロリー  1,359kcal

p.s.
お盆休み最終日はタイガーさんとも走れ、本当充実したお盆休みを過ごすことが出来ました(^^)v

ポチッとよろしく!

|

« 久々の永沢寺は大雨警報発令! | トップページ | 新たな自主練コース開拓! »

朝練」カテゴリの記事

自主練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/55597255

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み最終日は268WeDo朝練で締めです(^^)v:

« 久々の永沢寺は大雨警報発令! | トップページ | 新たな自主練コース開拓! »