« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

2012年走り納め(^^♪

9/17 北播磨サイクルエンデューロレース以降は色々な事が有り、実走は10月 1回(実家往復 109.50km)、11月 1回(恐竜街道 92.480km)、12月 1回(本日走り納め 54.30km)の3回のみに終わってしまいました(T_T)
結果、年間目標は尽く未達に終わってしまいましたが、内容的にはまずまず自転車を楽しめた1年間だったように思います。
しまなみ海道 単独走、竹田城跡 単独走、六甲山最高峰 268WeDoの皆さんに連れて行っていただきました(^^♪

これも268WeDoの朝練を通じて、色々な方々と交流を持てたからにほかなりません。感謝感謝ですm(__)m

2013年の年間目標は、2012年未達に終った目標をそのまま目標として頑張りたいと思います!
また、2013年はアワイチ、ビワイチ、美山、丹後半島ライドなど実現できればと思っています。
ただ、ここ2回のライドで右膝裏が痛くなり、一時的に歩行も困難なほど痛くなり、その原因を早く見付けないと~

T_20121231


以下、本日の総走行距離です。

■ 本日の結果(CAT EYE V3)
走行距離  54.30km
走行時間  02:33'56
平均速度  21.2km/h
平均心拍  156bpm(最大 184bpm)
平均ケイデンス 72rpm(最大 141rpm)
消費カロリー  1,274kcal
獲得標高  430m

p.s.
今年は色々とお世話になりました。
来年も引続きよろしくお願いします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »