« 2012年走り納め(^^♪ | トップページ | 自主練 Thu, 03 Jan 2013 »

2013年1月 2日 (水)

2013年走り初め(^^♪

本日は2013年の走り初めと言う事で三田天満宮に寄り交通安全祈願次男の大学受験 合格祈願をして来ました!
次男の最近の頑張りを見るにつけ、何とか志望大学に合格して欲しいものです。

T_20130102

本日も大晦日に走ったコースをトレースする予定でしたが、途中 アラレに降られ、早々に帰宅(T_T)
右膝裏の痛みの原因を探るため、シート高を5mm下げて走りましたが、距離が短く原因の究明には至りませんでしたorz

以下、本日の総走行距離です。

■ 本日の結果(CAT EYE V3)
走行距離  23.02km
走行時間  01:03'27
平均速度  21.8km/h
平均心拍  153bpm(最大 202bpm)
平均ケイデンス 74rpm
消費カロリー  508kcal

p.s.
大晦日に比べると気温が高かったので、もう少し走りたかったのですが残念です。
明日は気温が低い様ですが、時間があれば走りたいと思います(^^)v

|

« 2012年走り納め(^^♪ | トップページ | 自主練 Thu, 03 Jan 2013 »

自主練」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/56454064

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年走り初め(^^♪:

« 2012年走り納め(^^♪ | トップページ | 自主練 Thu, 03 Jan 2013 »