« 息子の必勝祈願 100kmライドを兼ね実家へ! | トップページ | 月間走行距離(Jan 2013) »

2013年1月27日 (日)

久々のパンハンティング、失敗に終る(T_T)

昨日は風も強く気温も上がらないという予報だったこともあり、「朝まで生テレビ」を観て夜更かしをしてしまいましたorz
ただ、朝目覚めると太陽の光が燦々と差し、走らないと勿体無い感じだったので、当初予定していたパンハンティングに出掛けることに!
最近自転車仲間がよく行っていることもあり、自主練を兼ね昼御飯抜きで出発!

先ずは、いつも通り息子の合格祈願のため三田天満宮へ!
追い風ということもあり、何時もよりスピードに乗ってる感じで楽々到着!
20130126_2_2
息子の合格祈願とパンハンティングの道中の安全を祈願!

さて、昼飯を兼ねたパンハンティングに出発です!
向かう方角は北北西。
西~西北西の風 7~10mが吹く中のライドは横風を受けると身の危険を感じる程で、ハンドルを持つ手はかなり疲れました。
また向い風を受けると全く進まないって感じで、往路はかなり厳しい道程となってしまいました(>_<)

さて「みのりや」さんに到着すると、何となくお店の様子が何時もと違います。
店先にいつも置いてある看板がありません。風が強いので片付けられているのかなぁ~と思いながら店先に歩を進めると、、、
が~ん! 本日、売り切れの文字が、、、
20130126_1_4
今日は家内にもパンを買って帰る約束をしていたのでバックパック持参。
バックパックの中には、お昼御飯にパンを食べるため、温かいコーヒーを作って貰って入れて来たのに~
でも売り切れてしまっているので、どう仕様もなく、、、引き返してコンビニであんまんを購入し、温かいコーヒーと一緒にいただきました(T_T)

このまま来た道を引き返して良いのですが、それでは折角 寒い中走っているのに勿体無いということで、iPhoneに取り込んでいるGPSデータを使い、国道372号線を西に向かい加東市に入り、東条湖 おもちゃ王国前を通り、ゴルフ場を縫うようにして、無事帰宅。


以下、本日の走行ログです!

http://yahoo.jp/EdQCSI

■ 本日の結果(CAT EYE V3)
走行距離  61.16km
走行時間  02:40'51
平均速度  22.8km/h / 57.2km/h
平均心拍  161bpm / 183bpm
平均ケイデンス 67rpm / 129rpm
消費カロリー  1,383kcal
獲得標高  627m

p.s.
既に前年1月の走行距離を抜き 500km目前です。
走っているコースも違いますが、平均速度は 1.1km/hダウンという状況です。
3ヶ月間のブランクもあったので、無理せず徐々にスピードアップも図りたいと思います!
そろそろタイヤをローテションした方が良いかな~

|

« 息子の必勝祈願 100kmライドを兼ね実家へ! | トップページ | 月間走行距離(Jan 2013) »

パンハンティング」カテゴリの記事

自主練」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

僕もよくあるんですが、お店が臨時休業とか売切れだとがっくりしますね〜パンの祈願は叶わなかった分、合格は間違いないですよ♪( ´▽`)

投稿: 福さん | 2013年1月27日 (日) 15時05分

> 福さん

ありがとうございます。
親としては、息子が頑張って来たことが結果として出ることを
祈るばかりです。

投稿: Bench Warmer | 2013年1月27日 (日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/56634679

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のパンハンティング、失敗に終る(T_T):

« 息子の必勝祈願 100kmライドを兼ね実家へ! | トップページ | 月間走行距離(Jan 2013) »