« 268WeDo朝練~二部練、その後 実家へ! | トップページ | 今年初の永沢寺(^^♪ »

2013年2月24日 (日)

268WeDo朝練 DNS!

今朝は久々に朝練に間に合う時間に目が覚めるも外は雪景色(T_T)
20130224_1
ただ、陽射しもありチラチラって感じだったので出走準備を進め、いざ出陣と思いきや本降りに!
20130224_2
早々にDNSを決め二度寝(-_-)zzz
その後、資源ゴミを出し、出走の機会を伺うも一向に雪は止まず(>_<)

あとでfacebookで朝練があったことを知り、ちょっと吃驚^^;

午後からは雪も止み陽射しも出てきたので、急いで出走準備をし、先ずは息子の大学合格の御礼参りに三田天満宮へ!
20130224_3

その後、昨日 チェーンの掃除と前後タイヤのローテーションをしたこともあり、久々に増谷自転車さんへ立寄り、軽く整備をして貰いました(^^♪
20130224_4


既に、出走回数に関しては 2月度の月間目標はクリアできないことは確定しているので、距離だけでもと思いましたが、寒さと風のため早々に帰宅(T_T)
20130224_5
気温 3℃、北北西の風 7m、篠山方面は雪模様w
来月は頑張るぞ~(^^)v

2月度の走行実績
・走行距離 309.6km(前年比 66km Down)
・出走回数 3回(前年比 -2回)
・平均速度 24.5km/h(前年比 1.3km/h Up)

以下、本日の走行ログです!

■ 本日の結果(CAT EYE V3)
走行距離  52.14km
走行時間  02:05'08
平均速度  25.0km/h
平均ケイデンス 71rpm

p.s.
前回から心拍計の調子が悪く、今日も正常に計ることができませんでした(T_T)
次回、もう少し強く締めても改善しない場合は修理に出そうと思います。

|

« 268WeDo朝練~二部練、その後 実家へ! | トップページ | 今年初の永沢寺(^^♪ »

自主練」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

今日も厳しい寒さでしたね〜
大阪でも夜には雪がちらついてました〜σ(^_^;)
早くしゅわーっと走りたいもんです♪( ´▽`)

投稿: 福さん | 2013年2月24日 (日) 23時16分

> 福さん

本当、今日は寒かったですね~
三田は、ほぼ一日中雪がチラついていました^^;
向い風に悩まされず、風を切って颯爽と走りたいものです(^^♪

投稿: Bench Warmer | 2013年2月24日 (日) 23時51分

雪では仕方がありませんね。
関東地方は、暴風でしたよ(笑)
何とか2月も天候に恵まれ、それなりの距離を
乗ることが出来ました。
来月も頑張りましょう!

投稿: araita | 2013年2月26日 (火) 11時01分

> araitaさん

小雪や寒さはなんとか頑張れますが、暴風には心折れそうになりますね。
週末のカスイチライドは200km近い距離を走られたのかな…

それにしてもメガ盛りランチのカツカレーの大きさは半端無いですね^^;
後半の記事を楽しみにしています!

1,2月で随分と走行距離の差がついてしまいましたが、挽回できるよう頑張
ります(^^)v

投稿: Bench Warmer | 2013年2月26日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/56834030

この記事へのトラックバック一覧です: 268WeDo朝練 DNS!:

« 268WeDo朝練~二部練、その後 実家へ! | トップページ | 今年初の永沢寺(^^♪ »