« 今年初の永沢寺(^^♪ | トップページ | 二週間振りのライド(^^♪ »

2013年3月10日 (日)

1ヶ月振りの268WeDo朝練参加(^^♪

今日は昼間に雨が降るとの予報、頑張って朝起きて1ヶ月振りの268WeDo朝練に参加して来ました!
今日は新メンバーとして、先日のアワイチでIMIさん、TRSさんが知り合われた方がご夫婦で加古川から初参加されました。
加古川には 3/1に北九州から引っ越されて来た様で、ご夫婦でブルベをされており、200kmや300kmを頻繁に走られている様です。
今日は奥様に坂道で軽く追い抜かれ置いて行かれました^^;
2月の走行距離は 1,200kmほどだったそうです(゚∀゚)
自転車に乗っていると色々な方との出会いがあり楽しいですね。


20130310
朝食後の楽しい自転車談義の時間(^^)


~ 本日の268WeDo朝練の結果 ~

----------------------------------------
■ 268WeDo朝練(CAT EYE V3)
走行距離 30.69km
走行時間 01:13'14
平均速度 25.1km/h
平均心拍  159bpm / 208bpm
----------------------------------------

以下、本日の走行ログです!

■ 本日の結果(CAT EYE V3)
走行距離  45.64km
走行時間  01:49'32
平均速度  25.0km/h / 54.2km/h
平均心拍  156bpm / 239bpm
平均ケイデンス 80rpm / 133rpm
消費カロリー  901kcal

p.s.
若干 締め付けを強くし、かなり水で濡らして装着したので、心拍計の調子が良かった様な、、、
買い換えるって言いたのでビビったのかも(笑)
と思っていましたが、Maxの心拍が239とは有り得ないですね^^;

|

« 今年初の永沢寺(^^♪ | トップページ | 二週間振りのライド(^^♪ »

朝練」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

相変わらずハイペースの走行頭が下がります。
自転車の輪が広がって楽しそうですね♪( ´▽`)

投稿: 福さん | 2013年3月10日 (日) 14時38分

> 福さん

毎度、コメントありがとうございます。
私なんかまだまだですよ。
基本週末しか乗らないので仕方が無いですね^^;
本当は速く走るよりは、長距離が走れる様に
なりたいです。

投稿: Bench Warmer | 2013年3月10日 (日) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222566/56926236

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月振りの268WeDo朝練参加(^^♪:

« 今年初の永沢寺(^^♪ | トップページ | 二週間振りのライド(^^♪ »